

逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし

こんばんは。久方ぶりの更新となりました。
というのも、最近まっっっったく遊戯王に触れておらぬ為
書く事が何にもなかったのです。

かといって放置するのも何なのでたまには書こうと思います。
ブログ消そうか迷い中です(つω`)
ツイッターのアカウントも消そうか迷い中です(´ω⊂)

ツイッターのほうでは既に書きましたが、遊戯王を隠居しようと思いました。

お仕事が忙しいのもあり、なかなか遊戯王の環境の変化と情報の早さについていけなくなってしまいました(´・ω・`)

鷹の目杯のスタッフさんをやってみませんかとお誘いをいただいてとても嬉しかったのですが、お仕事の都合で断念・・・ 悔しすぎました。
わたしの初CSは鷹の目杯だったので、ほんの少しでもお力添え致したかったです。

大会に出たくない訳ではないです。むしろ出たいです。門結束結束イェーイしたいです。

六武衆はいつまでもいつまでーーーーも大っっ好きです(*´∀`*)

大会とかCSには出れずとも、六武衆達は集めますよ!!

昔の自分が死ぬほど好きだったものですもん、ずっと好きでいたいですよね。

最近は音楽をいっぱい聴いています。
Lyu:Lyuとamazarashiにはまっています。ryoくんに借りて聴き倒しています。最高です。

あと漫画とか本もお借りして少しずつ読んでいます。

あと、めっちゃ寝ています。残業つらたん。

遊戯王の事とかまとめたいなぁと思いましたが、
疲れているのでこの辺にしておこうと思います。

もしついうっかり大会に出たり、暇な時があったら更新するかもしれません。

それでは。

今年も終わりですね

今年も残すところあとわずかとなりましたね
皆様はいかがお過ごしでしょうか(・∀・)ノ

去年もカードにして思い返していたので、
今年もやってみることにしましたwかなり適当ですww

自分だけわかればいいかな、みたいな感じです( ´ ▽ ` )

《儀水鏡の反魂術》な1月
《連鎖破壊》な2月
《凡骨の意地》な3月
選考会などで、勝つことに躍起になっておりました
《苦痛の回廊》な4月
《好敵手の記憶》な5月
LCSがありました。
以前戦ったことがある方達と再会出来、懐かしかったです。
《救援光》な6月
《虚栄巨影》な7月
仙台CSと石巻CSで優勝出来ました。
引き運だけで勝ったようなものでした(´・ω・`)
《ヒーローアライブ》な8月
《フレンドシップ》な9月
《活路への希望》な10月
東京へ引越しました。
《積み上げる幸福》な11月
《未来への思い》な12月

去年と同じくまたお酒を飲んでおりますw

今年は変化の多い年でした。
環境に慣れられるよう頑張りたいですo( `・ω・´)o

それでは皆様、良いお年を。

君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな

明日はLCSです。
でもこんな時間に更新しちゃいます。

最近寝付けないのもありますが、わくわくして眠れないでござる(・ω・`三´・ω・)
遠足前の小学生みたいだ~

わさんといろはすさんと島zくんとミソジュニアくんとサヨナらいおんくんとフリーしていただいて
メインもサイドも形にはなったつもりですが、超プレイミスはいっぱいしました(つω・`)

ラヴァルはミソジュニアくんに教えてもらって
アライブHEROはREDくんのデュエルを見ているので回りかたはわかりますが
聖刻リチュアはサッッパリわからんでござる
当たったらノリと気合とGで何とかするしかないでござる

明日の目標はとりあえず全スト全敗やらかさないことです(`・ω・´)シャキン
せめて1本は取りたいなっと!

レポも、メモするのが間に合えばなるべく書こうと思います(・∀・)ノ

会場までささせさんが案内してくださるらしいです
お久しぶりにささせさんに会えますヽ(>∀<)ノ

オールで行くと眠すぎて
ただでさえ荒ぶったプレイングが死にじゃうので、少し寝ます
ワンチャンス新幹線のなかで寝ます(´ω`)zzZ


風さそふ 花よりもなほ 我はまた 春の名残を いかにとやせん

少しブログを放置してしまいました
大会レポは戦績しかメモしていなかったのでバッサリ割愛したいと思います⊂(>ω<)⊃

大会レポを書かないとブログを放置してしまうので
9割ションボリな日常の事を書いてつないでおこうと思います

*音楽
明日はPerfumeの新曲の発売日です(*´∀`*)
買うか迷ったのですがレンタルで済ます事になりそうです

ムックの痛絶(印象違)と負ヲ讃エル謳 が欲しいのですが
絶版なのか何処にも置いてなくてションボリしております(´・ω・`)

*料理
知り合いに頂いたイチゴ味のマカロンがめちゃくちゃ美味しくて
自分でも作ってみたのですが、やはり買ったものにはかないませんな・・・

でも、前に作った時よりは上手く出来た気がします
料理教室とか行ってみたいですが時間も余裕もなく行けなくてションボリしております(´・ω・`)

*頭の中
物忘れがやばかったのですが
最近になって少し思い出せるようになりました。

4月になると非常にノスタルジックな気分になります(´・ω・`)
5月になると郡山市立美術館に行きたくなりますw

*遊戯王
尊敬するかたに色々アドバイスをいただけてとても勉強になりました(・∀・*)

LCSに向けてモチベーションを上げていきたいのですが
公認大会3敗してションボリ中です(´・ω・`)

いやいやいやションボリしている場合ではないですね
仙台CSの抽選に受かったので頑張りたいです

今週末から来週明けまでお仕事が謎連休に入るので
調整出来ればしたいと思います

遊戯王の事は書きたい事が山ほどありすぎて頭の中でまとまりませんでしたw

まとまり次第書こうと思います(´∀`)

寝られぬをしひて我が寝る春の夜の 夢をうつつになすよしもがな

そういえば先週のデッキの事を書いていませんでした。

先週は荒行が2積みでバックを固めた「半荒行型」という
名前からして中途半端なデッキで臨みました。

連鎖除外や次元幽閉など、積むなら0枚か2枚安定なカードをピン刺しで行きました。
「ピンはまずないだろうから、まだデッキに残っている可能性がある・・・」
と相手に思わせておくというよくわからない作戦です。

嘘です。

積みたいカードがありすぎてピンになってしまっただけです。
優柔不断な性格がデッキにも出るとは・・・

土曜日はパックを買って、カードカーDが入ったデッキを回したいと思っています(・∀・)ノ

日曜日はなんの型で行くか迷い中です・・・

そういえば、関東CSの抽選に落ちてしまいました(´・ω・`)
残念です・・・大きな大会に挑戦したかったです・・・

けれど、はねまんCSには先ほど受付いたしました!(`・ω・´)
上位目指して頑張りたいです!

続きを読む

為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

