

【3月24日/100人くらい/はねまんCS2012春】

いつものごとくレポが遅れましたが
山形で開催されたはねまんCSに行ってまいりました!(・∀・)ノ

小毬さん、車に乗せていただいてありがとうございましたm(_ _)m

行くときに、高速道路を真逆の方向に入ってしまい
二本松のしまむらを見てから山形へ行くという不測の事態に陥りましたが
時間に余裕があったので間に合って良かったですw(´∀`;)

LP経過しかメモしていなくて、
簡単で曖昧な感じになってしまいますがレポです

1回戦 ガウスさん 甲虫装機 ○××

3戦目、マクロとヴェーラーを使う順番を間違えました
マクロを維持できて動きを止められたのは嬉しいのですが
ビート出来るモンスターを引けず、ヴェーラーや結束を引いて腐ってしまい
サンブレでマクロを割られてから動かれてしまい敗北

先行シエン様立ててマクロ張っても、
センチピードにホーネットとギガマン付けられて殴られる・・・
甲虫装機ホント恐ろしいです
自分のプレミはもっと恐ろしいです

あと、グロくエグくと言いつつもまだまだ自分は性格が甘い事を思い知りました

2回戦 リポビタ少年さん ラヴァル ○○ー

シエン様を維持できて勝利
シエン様・神宣・警告・勾玉の陣はラヴァルには強かったです

相手のかたのサイクの抜きといい自分の引きといい
運のおかげでした

3回戦 stormさん 海外ヴェルズラギア ×○×

3戦目開始直後にEXに入り、先攻オピオンを出され処理できず敗北
わたしの師範が出てこれないっ(´;ω;`)オピオンツヨス
連鎖除外は抜くべきでした・・・・

あと、もうちょっと遅延していれば
サイチェン中にEXむかえて、先攻後攻ジャンケンで決めていればワンチャンあったの・・・かも・・・しれないのかな・・・・

エグくなれない自分がキライです(´つA・`)

4回戦 しんぼさん 甲虫装機 ×○×

ダンセルホーネットが強いんです。
あとわたしは罠だけでなくヴェーラーの使い方も弱いです。

メインヴェーラーは良い感じだと思ったのですが、
HEROや聖刻などあまり刺さらないデッキもあり段々微妙に感じてきました。


結果は1勝3敗の予選落ちでした。・゚・(ノД`)・゚・。

虫見て何時もより虫メタを多くしたのですが・・・
メタったデッキに負けちゃいけないですね・・・

予選が終わった後は、決勝トーナメントを観戦したり
サブイベントに出たり、買い物したりしていました。

隣の黄泉帝のかたが3回連続フェーダーを引いて一緒に発狂したり
ゼンマイのかたに先攻ゴハンです(´・ω・`)ムシャムシャされたり
賞品で何故か韓版STORを選択してエニシさんスーパー当てたり

サブイベント楽しくて何周もしてしまいましたw

FordさんとTetsuさんと対戦出来るイベントもありましたが
すごく並んでいたので遠巻きに眺めるくらいになっておりました(・∀|

あと、買おうと思っていた激流葬ウルパラ買えてよかったです
前回のはねまんで1枚買ったのでこれで2枚になりました

あとはウルトラの諸刃とかドイツ人のイロウさんとかヤリザさんとかとかとか・・・・
ついついお財布のヒモが緩んでしまいますね(*´∀`*)

はねまんの方たちも、参加者のかたたちもみんなすごく面白くて優しかったです!
前回お会いしたかたにも会えてお話出来ました(・∀・*)


帰りはサブイベントではっちゃけたツケがきたのか
疲れて眠くて、車の中で死んだような声で六武やガジェについて語りながら
お食事して帰って即寝しました⊂(´ω`⊂zZZ



わさん、優勝本当におめでとうございます!

ミソジュニアさん、4位おめでとうございます!

島zさんと小毬さん、入賞おめでとうございます!

サシュウの方たちが4人も入賞していて
なんだか嬉しくなってしまいました(>∀<*)

はねまんCS2012秋もあるらしいので、
次こそはわたしも入賞できるように頑張りたいです!
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

