

【4月29日/非公認大会/20人くらい?/スイスドロー形式】

サシュウの大会に行ってきました(・∀・)ノ

今週は非公認だったのですが、スイスドローで出来ました
対戦数多いほうが楽しいですね

1回戦 島zくん ゼンマイ ○×○

2戦目は先攻ごはんですされました(´;ω;`)
それ以外は先行シエン様でキャッキャしましたヽ(*・∀・*)ノ
危ない危ない・・・ジャンケン勝って良かったです

2回戦 小毬さん 甲虫装機 ×○×

1戦目はシエン様立ってるのに、サンダーバードに神警打ってダムドに殺られました
サンダーバード放置で良かったです(´;ω;`)

1戦目も3戦目も、プレミが無ければ勝てたと思える状況でした。・゚・(ノД`)・゚・。クヤシイです

3回戦 REDくん アライブHERO ×○○

1戦目は1キルされて、3戦目はわたしの場がナチュルになっていた気がしました

4回戦 AGRSさん 甲虫装機 ×○×

バトルフェイズのリビデは通しちゃいけないんだなと学びました

3戦目から戦況をメモしていませんでした・・・(つД`;)
メモしないと覚えていられない頭もよろしくないです

大会が終わった後はフリーをしました

わたしは思いました、甲虫相手には暗闇よりマクロだなぁと。
シエン様が好きだから。(つω・。)

あと、プロキシのグラムが入った旋風墓地BFとも戦いました
シュラの攻撃を通したら大変な事になりました

発売するの6月だったんですね、BF流行るのかなぁ・・・

REDくんのアライブHEROには散々に1キられました(´・ω・`)
1キルするかされるかなので1試合が早いですw
今回もバブルマンの2ドローでドヤ顔されましたw


爆風パペプラ強脱連鎖除外なんとかしたいです・・・

六武衆の理・・・対象取る効果回避できますし
1キルに行きたいときに追撃に使えますしワンチャンスあると思うのですが
墓地に送って発動なので、警告打たれた時のアド損具合が半端ないのと
墓地に六武衆が1体以上居ないと発動できないというのが投入をためらわせます
普通に使えばアド損カードですし・・・・

強脱で回避するしかないのかなぁ(´・ω・`)

固まったと思われたメインデッキがまた迷い始めました
メインにイロウさん入れたい、初手にエニシさんめっちゃ居るんだもん(ノω`*)

エクストラもだいぶ迷っています

ショックルーラーが欲しい場面が幾度かあって、
メインイロウさんなら出せる確率があがると思ったのですが
ヴァリュアブルブック買ったはずなのにショックルーラーがいらっしゃいません。
超探そうと思います

GWなので夜更かしして更新しちゃいましたウフフ(*´∀`*)

GW調整中という謎裁定が出て、ゴールデンウィークではなく
約2週間のプラチナウィーク(会社のかたが得意気に言っていました)になりました

前髪切ろう切ろうと思いつつ、時間が無くて放置していたので切りたいです
あとフリーしたいです(*´∀`*)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

