

いにしへになほ立ちかへる心かな 恋ひしきことにもの忘れせで

OCGの大会に出始めて1年程たったので、
OCG用のブログを始めてみようと思いました。

忘れっぽい性格なので大会レポなど覚えている限り
記録できたら良いなと思います(*´∀`*)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
 
 これからもよろしくお願いします(^0^)

>REDくん

こちらこそこれからもよろしくお願いします!(・∀・)ノ
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

