

3355411!

かなり頑張ったらやっとパソコンがなおりました!ヽ(*>∀<*)ノ

パソコン粉砕携帯玉砕車が大喝采な上に年末だしお引っ越しだしで金欠はなおりません・・・・
こんなに重ならなくたってよいではないですか。・゚・(ノД`)・゚・。 
なぜですか神よ・・・・
神に1キルされてしまう・・・・!

1キルされる前にもっともっとやたら頑張ろうと思いますo(´・ω・`)o





REDくんのところでバトン拾いましたヽ(・∀・)ノ
タイトルはあれしましたw

タイトルは

 ・結婚することになりました
 
 ・離婚しました

 ・妊娠しました

 ・退学になりました
 
 ・ブログ辞めます

 のどれかでお願いしますw

 スルーしないでね~☆

 でぁでぁ!スタートン!!

 お名前は?
 
 六武衆の小間使です
  
 年齢、職業は?
 
 21歳です 師範の影武者になりたいです

 身長体重は?
 
 身長は167かもしれません

 血液型は?
 
 A型です

 本日の起床時間は?
 
 6:00

 昨日の晩飯は?

 鯛焼き(お好み焼き味)

 理想の朝ごはんは?

 母上の作った卵焼き大好きです

 メールの着信音は?
 
 ピロンッっと鳴ります

 経験したことあるバイトは?

 いろいろあります

 好きなアイスの味は?

 いちご

 ちなみにファーストキスの味は?

 記憶にござりませぬ(´・ω・`)

 一番やりたいことは?

 デュエル!

 二次元に逝けたらなにする?

 六武衆の身代わりになって破壊されたいです

 ランドセル何色だった?

 赤です

 カラオケの十八番は?

 阿修羅姫
 けど恥ずかしいので歌いません

 嫌いなスポーツは?

 痛いのは無理です

 好きな教科は?

 国語でしょうか 

 本名の漢字を1つ公開するなら?

 莉

 一番最近読んだマンガは?

 最近読んでないです

 そのなかで一番好きなキャラは?
 
 そういえば漫画で読む武士道
 みたいなのをコンビニで立ち読みした気がします

 ACのあいさつの魔法のCMで一番
 好きなキャラは?

 おはようさぎ

 いまの服装は?

 部屋着です

 いま食べたいものは?

 食べたいというかビタミンウォーター飲みたいです

 一度いってみたい台詞は?

 小次郎敗れたり! 

 将来の野望は?

 六武衆で天下統一!

 何歳まで生きる予定?

 生きれるまで

 生きてるうちに一回でもしてみたいことは?

 いろいろありますな~ 未練まみれですね 

 このバトンやり終えたらなにする予定?

 寝るかもしれません

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 そんなことはござりませぬ
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ごまかしはしますよ!
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 A・T
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 167でしたが少し縮みました もっと縮みたいです
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 ?(*´∀`*)
Q6 あ、そうだ性別も
A6 ・゚・(つД`)・゚・
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 あります
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 往々にしてあります
Q9 万引きしたことありますか?
A9 お金は無くてもしないでござる
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 無いと思います 殺生はよろしくないです
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 主に小学校の時に。 やんちゃでした
Q12 骨折した事ありますか?
A12 無いです
Q13 気絶した事ありますか?
A13 あります
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あります
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 ありすぎて書ききれないです(ノ∀`)
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あります 良いなぁ明晰夢・・・ 師範は1回しか出てきてくれません
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 痴漢、ダメ、絶対。
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 あります
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 無いです
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 あります  むしろ事故りました
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 六武衆に出会えました(*´∀`*)
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党です 辛いのは苦手です
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 たらこかな?(*´∀`*)
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 なんでも好きですがお麩かなぁ
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 わからないですがメガネかコンタクトがないとしんでしまいます
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 僅差で足の裏です
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どっちも好きですよ
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 どうぞどうぞ
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ストレートで黒です
Q30 今の服装は?
A30 もこもこのルームウェアです そうですユニクロです あたたかいです
Q31 今の体勢は?
A31 椅子に鎮座しています
Q32 今、聞こえている音は?
A32 ヘッドホンから大音量が
Q33 今、においってなんかします?
A33 しないです
Q34 今、右見て何が見える?
A34 窓が見えます
Q35 左見て何がみえますか?
A35 扉が見えます
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 鯛焼き(ずんだクリーム)
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 水
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 ヨーロッパ鉄道の旅みたいなやつ(?)
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 ぬるっと答えることができました(´∀`)
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

バトンやってくれてThank Youですヾ(^▽^)ノ

鯛焼きは最強ですよね(・∀・`)

>REDくん

バトン面白かったですヽ(・∀・)ノ

毎日でもいけちゃいますね(*´∀`*)

No title

 
 ってか、タイトルwww


 あと、Q39はもっとトリック風に行くべきだったんじゃ?笑

>REDくん

タイトルが何か?w(●∀●

トリック風というと?(・ω・

No title

 
 いえ、何でもないですwww


 あれですよ、あの助手が事件解決するときにいろいろ言うセリフですよ(^0^)

 この事件はぬるっとすべっと~みたいな!

 伝 わ り づ ら い (笑)

>REDくん

REDくんの言いたいことはまるっとお見通しだ!m9(`・∀・´)

No title

 

 それや!笑
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

