

メリークリスm・・・ 今日何日?

メリークリスマス! ・・・って遅かったですな orz


大会も無いし更新することも無いので
バーサーカーくんのところで拾ってきたバトンをやることにします(´∀`)

貴方に送る100の問題バトン

Q1 ちーす
A1 ちわわっす(・∀・)ノ
Q2 空耳とか好き?
A2 あんまり聴かないです
Q3 大嫌いなものとかある?
A3 虫 幽霊 痛いこと
Q4 一番リア充してた時期はいつ?(小 中 高 大で答えてください)
A4 小学校の時です
Q5 敬語苦手じゃない?
A5 たまに素が出てしまいます
Q6 お風呂好きですか?
A6 好きです
Q7 好きな曲ってありますか?
A7 聖少女領域、阿修羅姫、セラミックガール、パーフェクトスター・パーフェクトスタイル、絶望、咆哮、約束 ・・・・書ききれないですw
Q8 好きなグループっていますか?
A8 ALI PROJECT、Perfume、ムックが好きです
Q9 学校好きですか?(好きでした)
A9 好きだった気がします
Q10 どんなとこが好きだった?
A10 友達と遊べたところですかね
Q11 好きな教科は?
A11 国語でしょうか
Q12 嫌いな教科は?
A12 嫌いというか苦手なのは体育と音楽です
Q13 何で好き?
A13 なんとなく好きでした
Q14 何で嫌い?
A14 運動音痴で、音痴だったからです 聴くのは好きですが演奏は出来ません
Q15 ケーキって好きですか? また、何ケーキが一番好きですか?
A15 大好きです 一番好きなのはショートケーキです(*´∀`*)
Q16 けど、食べ過ぎると吐き気がしますよね
A16 そんなことはありませんよ
Q17 BL GL 属性ありますか?
A17 ありません
Q18 自分の性格はどんな性格ですか?
A18 優柔不断ですが変なところは頑固だと言われました
Q19 芸能人に似てるって言われたことありますか?
A19 無いですね
Q20 容姿に自信ありますか?
A20 無いですよ
Q21 彼氏 彼女 いたりしますか?
A21 いません
Q22 彼氏・彼女 欲しいですか?
A22 虎馬があるので欲しくないです
Q23 滑舌良いですか?
A23 悪いです
Q24 早口言葉ぺらぺらですか?
A24 ぐだぐだです
Q25 お腹空いたときって寝れないですか?
A25 寝れないですね
Q26 その時はどうしてますか?
A26 牛乳飲んでみます
Q27 リア友とネットでも交流してますか?
A27 このブログくらいです
Q28 チャット好きですか?
A28 メールよりは好きです どちらも苦手ですが(´・ω・`;)
Q29 カラオケ好きですか?
A29 好きです
Q30 ツンデレとヤンデレどっちが好きですか?
A30 決められませんなぁ
Q31 ラーメン好きですか?
A31 好きです
Q32 みそ しお とんこつ しょうゆ 好きな順に並べ変えてください
A32 全部好きです その時の気分で決めます
Q33 まだ続くよ
A33 まじですか
Q34 しりとり好き?
A34 好きかもしれないです
Q35 マジカルバナナ好き?
A35 やったことないです・・・
Q36 自分、怠惰ですか?
A36 怠惰を司れるくらい怠惰です
Q37 最近暴食気味だったりしませんか?
A37 治したいです・・・・
Q38 自分傲慢だなあ と思ったことありますか?
A38 だいぶワガママかもしれません・・・(´-ω-`。)
Q39 色欲にまみれてたりしませんよね?
A39 むしろそういった事は苦手です
Q40 強欲だったりしますか?
A40 謙虚に生きたいのですがつい欲張っちゃいます(´・ω・`)
Q41 憤怒をよく覚えますか?
A41 怒るのも怒られるのも苦手です・・・
Q42 嫉妬深いですか?
A42 嫉妬するのもされるのも苦手です・・・
Q43 37?42のお題の元ネタ知ってますか?
A43 7つの大罪ですかね
Q44 スルースキルにスキルポイント振ってますか?
A44 振りたいです
Q45 住んでるとこは田舎?割りと都会?
A45 田舎です
Q46 通販とかよくしますか?
A46 たまにします
Q47 購読書ってあります?
A47 カードが付くときだけVジャンプを買います
Q48 週刊ジャンプとか買います?
A48 3年くらい前まで買っていました
Q49 相談とか受けるの苦手?
A49 参考になるようなアドバイスは出来ないです
Q50 貴方は天邪鬼だったりする??
A50 バリバリですよ・*:゚・:*・b(´∀`)d゚・.:*・゚・イェーイ
Q51 雨好き? なんで好き?
A51 落ち着きます
Q52 星空って好きですか?
A52 好きです
Q53 好きな顔文字は?
A53 (*´∀`*)
Q54 顔文字多用しますか?
A54 乱用します
Q55 自分に子供ができたら、なんて名付ける?
A55 迷いますなぁ
Q56 ネトゲやったことある?
A56 遊戯王オンラインの虜でした
Q57 好きな曲調(バラードとか)ありますか?
A57 ムックとアリプロとパヒューム系・・・(?) 電子音結構好きかもしれないです
Q58 不老不死になりたいですか?
A58 なってみたいですが、早く召されたい気もします
Q59 鍋好き? 何鍋が好き?
A59 寄せ鍋(*´∀`*)
Q60 暗号解読とかやってみたいですか?
A60 さっぱりわかりませぬ
Q61 将来の夢は?
A61 六武衆使い!
Q62 ほのぼの系アニメ好きですか?
A62 アニメあんまり見ないです;
Q63 超能力とか使ってみたいですか?
A63 使ってみたいです
Q64 例えばどんな?
A64 手札透視したりとか・・・?
Q65 あなたにとってのロマンとは?
A65 六武式ハイランダー
Q66 ロマンチックな雰囲気に憧れとかありますか?
A66 ありますよ
Q67 腹筋できるほうですか?
A67 いいえまったく
Q68 音痴だったりします?
A68 音痴も音痴で聴けたものではないです
Q69 逆に凄い歌上手いですか?
A69 歌が上手いかたうらやましいです(*´ω`*)
Q70 お弁当作ったことある?
A70 あります
Q71 味どうだった?
A71 食べれなくはなかったです
Q72 ネ友たくさんいたりする?
A72 そんなにいません
Q73 UFOキャッチャー得意?
A73 好きだけど得意じゃないです
Q74 習い事してます?
A74 フラワーアレンジメント習いたいです
Q75 子供にやらせたい習い事とかある?
A75 デュエ・・・・ 書道とか剣道ですかね
Q76 自分の生活に無いと死んでしまうものってありますか?
A76 六武衆!!
Q77 自分の肩書きってありますか?
A77 六武衆の小間使・・・ いや師範の影武者がいいです
Q78 好きな花とかある?
A78 竜胆、桜、薔薇、カーネーション、百合、ガーベラとか・・? お花はほとんど好きです 
Q79 掃除自分でしますか?
A79 たまにします
Q80 後、少しだー! 頑張ってください
A80 はーい
Q81 今見たい映画あります?
A81 源氏物語見てみたいです
Q82 今見たいアニメあります?
A82 今ストレンヂア見たくなりました
Q83 病気にかかりやすかったりしますか?
A83 ある意味かかりやすいです
Q84 自分の部屋持ってますか?
A84 もう少しで自分の部屋が出来ます
Q85 恋してますかあー!(次元問わず)
A85 六武衆に恋してまーす!!
Q86 レトルト食品よく食べます?
A86 たまに食べます
Q87 ブログの更新頻度はどれくらいですか?
A87 週2回を目指しています
Q88 ダイエットしたことありますか?
A88 あります
Q89 続いた?
A89 年中ダイエット中です
Q90 あなたにとってブログとは
A90 ブログです
Q91 夜と昼 どっちが好きですか?
A91 どっちも好きです
Q92 何か検定受けたいですか?
A92 勉強は苦手です
Q93 遠距離と近距離 戦うとしたらどっちがいいですか?
A93 近距離で刀使いたいです
Q94 今日は一日親がいない なにして過ごす?
A94 料理したいです
Q95 生まれ変わったら異性になりたいですか?
A95 すごく異性になりたかったです が、生まれ変わったら同性として同性らしく生きて欲しいです
Q96 プール好きですか?
A96 好きです
Q97 好きなゲームは?
A97 カードゲーム
Q98 こたつと言えば?
A98 こたつむり
Q99 このバトンを回してくれるかな?
A99 お断りしま・・・ 見たら是非どうぞ
Q100 お疲れ様でしたー また作ったらやってくれるかな?
A100 いいともー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 

 偶然同じやつやってるwww

>REDくん

本当だΣ(・ω・
奇遇ですなww
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

