スポンサーサイト


【12月30日/公認大会/18人/スイスドロー形式】

サシュウで今年最後の大会がありましたヽ(・∀・)ノ

今月は全然大会が無かったので、5戦も出来たのは楽しかったです(>∀<*)

1戦目 わさん HEROビート ××ー

超融合強いです。・゚・(ノД`)・゚・。シエン様アァァ

あとアブソにマスクチェンジ使われてアシッド召喚されて
フィールド一掃されたのがキツかったです

展開出来るところで変に怖気づいて展開しなかったのが悔やまれます(´・ω・`)

2戦目 ねこさん ライトロード ○○ー

1戦目はトリシュで流れを持ってくることができました
2戦目はマクロコスモスが刺さってくれました(*´∀`*)

3戦目 いろはすさん ジュラビット ○×○

1戦目は門シエン様でゴリ押し
2戦目はラギア2体に押し負けました(>ω<;)
3戦目・・・いろはすさんはセイバーザウルスさんに好かれているのかもしれません♥(*´ω`*)

4戦目 小毬さん TG代行天使 ××ー

どちらもあっさり負けてしまいました(;ω;)
シエン様出せたし、手札は悪くなかったはずなのになぁ・・・

5戦目 REDくん ジャンクドッペル ×○×

これまたあっさりと負けてしまいました(ノ∀;)
お触れ虚無強すぎでござる・・・

そのあとREDくんと4マッチくらいフリーしたのですが
取れたのは1マッチだけでしたorz

シングルでも数戦やりましたがほぼ敗北・・・

あまりの自分の弱さにびっくりしてしまったでござる・・・(つД`;)

それでちょっと血迷って
p-90さんのマシンガジェや、リシアさんの甲虫装機をお借りして戦ってみたのですが
さっぱり使い方がわかりませぬし回りません・・・(@∀@;;

他のデッキも使ってみると、そのデッキの回り方や弱点とかがわかると聞くのですが
なにをどうするのかわかりません・・・
わたし六武衆しかわかりません・・・(ノω\)

今年最後の大会は悲惨な結果になってしまいましたが
来年の大会もがんばろうと思います(`・ω・´)

あと血迷っていたときに変な電波を受信したので
TG六武代行をいったん崩して、コピーナイト道場風雷斬メタ武衆を組んでみようと思います(´ω`)ノ

小毬さんにエニシゃんいただいてしまいましたし
モチベ上げていかないと!o(*`ω´*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
 大会お疲れ様です(^0^)

 フリーありがとうございました

 久しぶりだったんで楽しかったですw

 調子が悪いときは誰にだってありますよ!



 正直六武使わないヤリザさんに強さは感じなかったです。笑

 六武には厳しい環境かと思いますが六武使いとしてこれからも六武使うのあきらめないで最強の六武使い目指して頑張りましょ!

 ライバルとして応援してます!



>REDくん

大会お疲れ様でした(・∀・)ノ
こちらこそお久しぶりなフリーありがとうございました!

まじですかΣ(ノД`。)

六武衆はずっと使い続けますよ!o(*`・ω・´*)o
割とたまに時々血迷うことはあるかもですが
天下統一目指してがんばろうと思います!v-353

ありがとうございます!フリーの時荒ぶってごめんよ~。・゚・(ノД<`)・゚・。

No title

 
 大丈夫ですよ、前の俺が荒ぶってたときよりはかなりマシですし!笑

 あん時はカード投げ捨ててましたからねwww

 それに比べたらデュエルしてただけマシです(^0^)


 お互い頑張りましょ!

>REDくん

そうですかねぇ・・・

荒れてたのには変わらないですよ~

お互いがんばりましょう!(`・ω・´)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

