

【1月1日/公認大会/スイスドロー形式】

明けましておめでとうござりまする!

冬休みで怠惰な生活を送っていたらブログの更新を忘れておりました。

戦績が合っているかどうか記憶が曖昧ですが大会レポです!

1月1日にサシュウでお年玉争奪戦がありましたヽ(*´∀`*)ノ
賞金付きの大会という事ですが
もう名前が良いですよね お年玉争奪戦 って・・・ 燃えますよね

1回戦 ささせがわささみさん TG代行 ○×○

新年初決闘はお久しぶりなささせさんとでした(*>∀<*)

1戦目は先行結束カゲキ影武者ぶんぶんで勝利
2戦目は大嵐からのダイガスタフェニックスx2とアシッドゴーレムで1キルされましたΣ(´Д`;)
3戦目も先行シエン様出せた気がします(`・ω・´*)

2回戦 シャナさん カオスHERO ○○ー

唯一メイン連鎖除外が刺さった試合でした(´∀`;)
動きが予測できなくて面白いデッキでした。

こういうの組めたり考えられる人ってすごいなぁと思います(・∀・)

3回戦 小毬さん 甲虫装機 ××ー

足りないデモチェの代わりに入れた聖杯のATKUP効果が裏目に出ました・・・
デモチェがあればああぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエェェェン

プレミもしまくりました(´・ω・`)

4回戦 p-90さん マシンガジェ ××ー

内容覚えてないくらいあっさり敗北しました・゚・(つ∀`)・゚・ウエェェェイ

大会の後、リシアさんの甲虫装機とフリーしたのですが
甲虫装機強すぎでござる・・・・
勝てないのなんのって終いにはもう拙者泣いちゃうでござるよ?

こちらサイドチェンジ有、向こうがサイドチェンジ無しで挑んでみても
マッチ敗北して自信喪失していました・・・(´;ω;`)

が! いつまでもくよくよしていられないので
型を少し変えて調整してみました(`・ω・´)
今週の大会はこの型で行こうと思います

甲虫装機とTG代行に勝てるようになりたいですなo(*`ω´*)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title


今年もよろしくです(・∀・)ノ


去年は最後らへんほとんどデュエル出来なかったので今年は是非対戦したいですな!

ヤリザさんに荒行は合ってなかったんですかねw

>REDくん

こちらこそ今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

大会もあまり無かったですしね(´・ω・`)
望むところでござるよ!(`・∀・´)

バック堅いほうが合っているのかもしれませんねw

デモチェ貸しますよ
ヤリザさんはバックが多いデッキの方があってますよ
荒行六武だとサイチェンミスがかなり勝敗を左右しますし

No title

ヤリザさんも荒行やめるんですかw
まさかザンジの祟り・・・!((

虫強いですよね・・・
がんばってください!

>小毬さん

日スーのデモチェ、余ってましたらトレード希望したいです(つ>ω<)つ

そうなのですかね(・∀・*

サイチェンミス今まで大分やらかしました。・゚(つ□;)゚・。

>名無しさん

荒行型は一旦崩します

初出にザンジさんとエニシさんがあぁ…zz(つ□`;;)ウーンウーン

ありがとうございます!
頑張ります!o(>ω<o
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

