

うつつには逢ふよしもなしぬばたまの 夜の夢にを継ぎて見えこそ

(゚Д゚){デュエルがしたいです!!!! 

やっと今週も終わりましたヽ(*´∀`*)ノ
土曜日は車検に出している車が戻ってくれば大会に行きたいです

唐突ですが夢の話をします。

最近は眠りが浅いのか、夢を良く見るのですが大抵は忘れてしまいます
けど、たまに見る夢がいつも同じ場所で印象的なのでメモしておきます

*昼夜四季さまざま
*いつも第三者視点
*白い壁に紺の瓦屋根の建物(寺?神社?城? 母屋・渡り廊下・別館とか?に分かれていて大きいです)
*いつもその建物と建物周辺の山や坂やトンネル周辺が舞台です
*わりと大自然です

六武衆たちのことばっかり考えてるからこんな夢見るのですかなw

だったらストレートに六武衆達に会いたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

1度だけ師範に会ったことがありますが、師範だという確証は無く

わたしは誰かに抱きしめられていて、わたしは泣いていて
そのひとは頭をやさしくなでてくれて、その安心するような感覚が
デッキをぎゅっとしているときの感覚に似ていたので
これは師範でしょ!(*´∀`*)
と自己解釈しただけなので・・・

もう1回出てきてくれないかなぁ師範・・・(*ノω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい夢ですねwそういう自分はシエン様に会いたいですw

>名無しさん

夢の中ではなんでもありですねw
好きな夢が見れる明晰夢がうらやましいです(*ノ∀`*)

シエン様絶対格好いいですよね!
すごく威圧感がありそうです!(*´□`*)

No title

 
 夢スゴスギwarota

>REDくん

夢だとわかっていたら建物の中とか周辺を探検してみたいですのにw(ノ∀`)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

