スポンサーサイト


【1月29日/非公認大会/9人/トーナメント形式】

サシュウの大会に行ってきました(・∀・)ノ

公認大会だと思っていたら、非公認大会でトーナメントでした(´・ω・`)

土曜日に大会に行ったと思ったのですが、完全に夢だったみたいですw
デュエルしたすぎてそんな夢を見たんですなw(ノ∀`)

1回戦 おやつカンパニーさん セイクリッド ○××

オメガの効果が誘発だと知らずに月書を無駄打ちしてしまいました・・・
むしろ何でエクシーズされる前に打たなかったのでしょうかわたし・・・(;ω;)

あとデモチェを使いこなせませんでした。
エクシーズされて残ったデモチェが魔法罠ゾーンを圧迫しまくりんぐでした。

結果は1落ちでした。・゚・(ノД`)・゚・。

大会の後、リシアさんとフリーしました

ヴェルズウロボロス格好良いですな(*´∀`*)
オピオンと汎発感染の布陣が強すぎますw

ひたすらフリーをしていたら、自分の悪いところしか見えてきませんでした。

一応相手のメタを重視する構築をしておきながら
相手のマストカウンターを見極められない。

知識不足。

サイチェンが不安定。

勝ち筋が決まりすぎてしまっている。
(臨機応変にプレイングを変えられない)

自分ではわからないのかもしれないですが、他にも色々あると思います。

これらを改善しなければ勝てない・・・と思い頑張らなければ!
いつまでも引き運に頼っていたら六武衆達に嫌われてしまう!Σ(;Д;)

今週末は引越しの為、大会にはいけない・・・予定でしたが!!
こんなにデュエルしたいのに出来ないなんて辛すぎます!

土曜日の大会は諦めて、土曜日中になんとか整理を終わらせて
日曜日には大会に出られるように頑張りたいと思います!o(*`・ω・´*)o

整理しつつもデッキはちゃんと組み替えなければですね!
3月に大きな大会が待っているので、調整を怠らないようにしたいです


大会が終わったあと雪合戦をしたりゴハンを食べに行きました。
らいおんくんがスライディング決めたり、
バーサーカーくんがスノーマンイーターになったりしていました。

寒かったけど楽しかったですw

ですが今日になって少し風邪っぽい症状が出てきました(´・ω・`)
みなさん風邪には気をつけて下さい(・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様です


高校生にもなってお恥ずかしいですね(///

またよろしくおねがいします

>サヨナらいおんくん

お疲れ様でした(・∀・)ノ

いえいえ全然アリだと思いますよ~

わたしもこの年になっても雪合戦したいですもんw
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

