スポンサーサイト


【2月5日/公認大会/18人/スイスドロー形式】

メガパックでヤリザさんがウルトラに昇格してるらしいですよ!!

というかですね、

六武衆6人全員ウルトラレアらしいですよ!!!
ウルレアキターーー!!!:*:.。.:*ヽ(>∀<*)ノ*:.。.:*:・'
やっとヤリザさんとカモンさんが光りましたあああぁぁ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

絶対絶対手に入れるでござる!!!

という訳でして更新するのが遅れてしまいましたが、サシュウの大会に行ってきました(・∀・)ノ

1回戦 トミーくんさん HERO ×○×

2回戦 むらさきさん 剣闘獣 ×○×

3回戦 おやつカンパニーさん セイクリッド ○×○

4回戦 エニシさん 甲虫装機 ×○×

結果は圏外でした(´・ω・`)

戦況は曖昧にしか覚えていないので割愛いたします
(もっと早くに更新するか、ちゃんと戦況メモしておけばこんな事には・・・(ノД`;))

けれど、敗因となった自分のプレイミス1つ1つは覚えております。

相手の動きを把握しきれなければミスを招くというYUIさんのアドバイスと
わたしは罠の使い方と心理戦が弱いというp-90さんのお言葉が胸にひびきました(;A;)

荒行型とメタ型、どちらで行こうかすごく迷いましたが
今回は組みなおしたメタ型で挑みました。

荒行型はバックが薄く、罠の使い方が弱いわたしには向いているはず・・・なのですが
荒行型よりバックを固める型のほうが合っているような・・・気が・・・
するような・・・しないような・・・・(つД⊂)ウウウ

自分のプレイングに合った構築をするのも大事ですな・・・

大会後、p-90さんが六武衆を回しているのを拝見して学ぶことがありました。
やはり、どんな環境だって強い方は強いです。

勝てないのを環境やデッキのせいにしたくないです・・・
わたしは六武衆で勝ちたいのです!

最近ヘコむ出来事がいくつかありましたが、
いろいろ学べたというのと
制限改定と新弾発売が近いというのと
六武衆たちがウルトラに昇格したというのでモチベーションを上げていきますo(`・ω・´)o




あと、大富豪のルールが全然わかりませんでした。

もっと色々書きたいことがあったはずなのですが
忘却の彼方へ飛んで行かれたので今日はこの辺にしておこうと思います(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


 大会乙です 


 僕大富豪めちゃ強いですよ。笑

No title

1げとww
・・・すみませんww

大富豪はけっこうトランプの中では
高難易度なゲームだとおもいますよw

まあ遊戯王のルールのほうが
ありえないくらい難しいと
おもいますがw

今度ゎルール覚えて皆でやりましょ〜♪
(*´∀`)
勿論アイス賭けてwww

こんど皆でオーサーズやりましょう(^o^)/

暗記力と心理戦と読みを鍛える楽しいトランプゲームですよ〜

メガパックの六武なら欲しいとこ以外提供しますよ

はねまんで注文してるので

>REDくん

ありがとうございますm(_ _)m

まじですかw
よく覚えられますねv-356

>サヨナらいおんくん

惜しいですw 
・・・惜しいですww

そうなんですかv-356
わたしが昔やったことのある簡単なルールの大富豪とは訳が違いましたw

確かに遊戯王を一から覚えるのは大変かもしれませんねΣ(ノω<)v-356

>わさん

次は負けませんよ(`・ω・´)と言いたいですが覚えられる自信がないですww
カモられる予感がしますw(´;ω;`)

>P-90さん

オーサーズは初耳です~

その3つはすごく鍛えたいところですねww
今度みんなでやりたいです!(>∀<)ノ

>小毬さん

余裕があったらトレードお願いいたしますm(_ _)m

欲しいところってまさか・・・ヤリザさんですねわかります

ネギならぬ六武しょったカモですねw
(*´∀`)
美味しくカモ鍋作ってあげますよ♪w

>わさん

デュエルなら頑張れますが大富豪は無理ですww

鍋にされる前に飛んで逃げますw(´;ω;`)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

