スポンサーサイト


【2月18日/非公認大会/12人/トーナメント形式】

翌日がお休みの日は夜更かし出来て良いですね(*´∀`*)

サシュウの大会に行ってきました(・∀・)ノ

1回戦 REDくん ジャンクドッペル ○××

1戦目はバック剥がして殴りに来られたところをゴーズ出して押し切り勝利

2戦目は溜め込み不十分で攻め入ろうか迷いましたが、
攻め入らずにぐるんぐるん回され敗北
後で聞いたらゴーズを持っていたらしいので、攻め込んでも切れなかったみたいです

3戦目はゴーズが出てきて敗北 警告伏せていれば良かったです・・・

結果は1落ちでした(´・ω・`)
ゴーズって強いなぁと思いました。

今回はカードカーDや強謙を使ってカードを溜め込み
カゲキさんやキザンさんや師範様♥をはじめ
ニサシゃんや大将軍紫炎様を展開してワンショットキルを狙うという
夢とロマンと男気溢れたデッキで挑みました!!
ネタじゃないよネタじゃぁないんだぁよぅ

しかしそう上手くはいきませんでした(´・ω・`)

このデッキはフリーなどでしばらく回そうと思っています。
方向性が定まれば強くなると思うのです!(`・ω・´)


いつも一ケタな人数しかいないのですが、今日はいつもより人が多かったです!
さすがパック発売日ですね。

わたしもカーDと奇策の為に開けました。

奇策はイラストアドです(*´∀`*)

聖刻はまだよくわかりませんが強いと聞きました。
明日の公認で居るかはわかりませんが
裁定や効果など出来たら頭に詰め込んでおきたいです(´・ω・`)


それと・・・
狼煙準制限キタ*・゜゚・*:.。.:*・゜ヽ(*゚∀゚*)ノ゚・*:.。.*・゜゚・*!!!!!


狼煙緩和きましたね!
これで六武衆の動きが前より柔軟になる事と思います

3月からはどんな環境になるのでしょう・・・・
甲虫装機一強とかになってしまうのでしょうか・・・

わたしも新制限の六武衆を今から回して調整していきたいです。

その前に、明日の公認はなんの型でいこうか考えたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
 TG六武の時もおんなじこと言ってましたねw


 絶対はネタデッキですよ。笑

初コメ失礼しますm(__)m
郡山の新さくらで六武衆を扱う物の1人です
狼煙が帰ってきたので荒行を減らすか悩んでいます 

狼煙準制限

狼煙準制限の環境に影響して六武人口増えるんですかね

自分のメインはインフェなんで新制限の影響はないですがゼクターのせいで暗闇ミラーのとばっちりを受けてます(>_<)

追伸:ピンキー杯抽選落ちしたら第2回Ggreen茨城杯に申し込むかもです(笑)

>REDくん

TG六武も構築やプレイングがが強ければ強いと思うのです(´・ω・`)

わたしの力量不足でしたw。・゚・(ノД`)・゚・。

>ぽなーさん

コメントありがとうございますv-352m(_ _)m

六武衆使いのかたでしたか!(゚∀゚*)

カゲキ影武者でシエン様が理想ではありますが
カゲキさんはよくデモチェやヴェーラーを打たれて止まってしまうので
それらを無視してシエン様を呼べる荒行は減らさずとも回るかなぁと思っております(`・ω・´)

荒行を減らす理由は狼煙が入ってモンスターが多くなってしまうからですか?

わたしも試行錯誤中なので、まだ何とも言えないのですが

キザン3・カゲキ3・影武者3・ご隠居2・真エニシ1・ザンジ1・ヤイチ1
・・・か、
師範1・キザン3・カゲキ3・影武者3・ご隠居1・真エニシ1・ヤイチ1
の13枚~14枚構築で回してみたいと思っています

モンスターを引けないと荒行が腐ってしまいますし
バック無しだと心もとないですし
荒行型の構築はなかなか難しいですね・・・

長文で、しかも何もアドバイス出来なくてすみません・・・(´;A;`)v-356

良ければぽなーさんのご意見もお聞きしたいです!
六武衆のことを語れるのが嬉しくて・・・(*´∀`*)v-356

>ウッチーさん

たぶん今よりは増えると思います!

インフェルニティがメインなのですね(・∀・*)
暗闇ミラー、連鎖除外、マクロ・・・・確かにとばっちり受けまくりですね(つω;`)

Ggreen茨城杯ですか~
抽選受かると良いですねv-352頑張ってください!o(>∀<)o
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

