スポンサーサイト


【3月4日/公認大会/22人/スイスドロー形式】

尊敬・・・? というか畏敬の念すら抱き始めてしまった方のセンスを
いつか絶対に自分の中に取り込みたいです!

一生懸命粉骨砕身一心精進努力あるのみですねo(*`ω´*)o

いきなりよくわからなくなりましたが、サシュウの大会に行ってきました(・∀・)ノ

1回戦 Isotopeさん 兎ラギア ○×○

1戦目はジャンケンに勝ち、兎に警告を打ててビートし勝利
先攻ラギアされると厳しいです ジャンケン勝てて良かったです・・・

2戦目はスノーマンイーターでラギアを除去出来ましたが
ライオウとヘリオロープの打点が越えられず敗北

3戦目は兎とグアイバを聖杯警告で止めて、門諸刃から展開出来勝利

2回戦 REDさん ジャンクドッペル ×○×

1戦目はモンスターを引くことが出来ず、大嵐から1キルされ敗北

2戦目は罠で妨害しつつ師範ビートで勝利(*´∀`*)

3戦目は先攻で苦手な人たちを並べられ、なんとか処理するも
虚無魔人にビートされ敗北

オピオンならキザンorカゲキ + 真エニシor露払いで除去できますが、
幽閉デモチェ強脱無しの構築だったので
SS無しで虚無の打点は越えられませんでした・・・

3回戦 小毬さん 甲虫装機 ××ー

1戦目はダンセルホーネットで割られまくった後に1キルに入り敗北
甲虫と戦っているとメインから奈落を抜きたくなります(´・ω・`)

2戦目はマクロを張れたのですが、後から引いた結束が腐り
センチonホーネットの21打点が越えられず敗北

強謙でめくったカードの選択と、サイクの使いどころを間違いました(´;A;`)

4回戦 ゴエモンさん 荒行六武衆 ○×○

1戦目は門結束カゲキ影武者シエン様キザンキザンしはーん♥(*>∀<*)して勝利
2戦目は門結束カゲキ影武者シエン様キザンキザンしはーんΣ(◎Д◎;)され敗北

3戦目は結束でアドを取られましたが、門諸刃諸刃からナチュパルナチュビシエン様を
並べて勝利したような気がしましたが記憶があいまいです(´・ω・`;)

結果は圏外でした。・゚・(ノД`)・゚・。

最近成績がとてもよろしくないです。

勝利に非常に飢えております(´・ω・`)
勝とうとすればするほどに成績が落ちてゆく摩訶不思議です

大会後、わさんのHEROやラギアとフリーしました。
わたしは荒行型や大会で使ったデッキを調整しました。

わたしは荒行のセンスがないのかもしれません・・・

ザンジさんとエニシさんを引いてしまいます 
かならず素引きしてしまいます 2人は仲良しなのか、よくいっしょに引きます

わさんが「レリーフだから引いちゃうんだよw」と言ったのでスーにしましたが
それでもエニシさんは闘る気満々です

エニシさんやカゲキさんしか引かないときに限って、
荒行を被って引いてしまったりします

勿論原因はそれだけでは無く
罠のチョイスとモンスターの比率もおかしいと思うので調整を重ねようと思います

サイドからスノーマンやライコウを入れられることが多いので
イロウさんをサイドに忍ばせようか検討中です


今日のデッキは強謙入りでメインヴェーラーな罠型六武衆で行きました。

罠型ですがデモチェを入れていません
聖刻相手に微妙らしいので抜いてみました。

サイドに聖刻メタも入れていったのですが、聖刻は少なかったです
局地的なメタより汎用性の高いメタのほうが良いのかなぁ・・・やっぱ・・・

来週は何型で行こうか迷っております

今月ははねまんCSもありますし、
平日や土曜日も地味ーに地道に調整しまくっていきたいです(`・ω・´)シャキン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

努力したって手に入らないモノもございますが、頑張って下さい…w

難しいですが、調整して今の環境でもかつる六武組むしかないですかね~w
(`-ω-)/

No title

 
 さん付けwww

 違和感しかない


 毎回侍とベーシス初手に持ってた俺に比べれば打点あるだけましですよ!笑

No title

はんまんもそうですがLCSもがんばってください!


あっお土産待ってます←

>わさん

才能とかセンスとかがまさにそうですよね(つω;`)
取り込めるところまで手を伸ばそうと思います

そうですね、頑張りたいです!(`・ω・´)

>REDさん

最近言葉遣いが荒ぶってきたので自戒中ですw(´・ω・`)

そういえばだいぶ持っていましたねww

>Isotopeさん

LCS!?Σ(●Д●;)
お土産・・・!?Σ(つД・*)
わたし出られるんですか?(´Д`;)

自分も確かに勝ちに行こうとガチになると初歩的なミスして負けたりとかする事が多くなってる気がします(^_^;)

自分も今月はチーム戦の東京csがあるんで気合い入れていきたいです


ヤリザさんもはねまんcs頑張ってください

No title

ザンジとエニシの素引きはキツい;;

まぁエクスカリバーとか来たら
まだいいんですけどね

>ウッチーさん

その気持ちとてもわかります(>Д<;
意識が勝ちにしか向いていなくてうっかり・・・とか、
せめて初歩的なミスはしないようにしたいです・・・

東京CS頑張ってください!o(*>∀<*)o

ありがとうございます!わたしもはねまんCS頑張ります!

>kikiさん

荒行や師範キザン無しで引いてしまうと結構厳しいですv-356

エクスカリバーが来たら打点不足も多少解消されるかもしれないので楽しみですね(*´∀`*)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

