スポンサーサイト


【3月11日/公認大会/21人/スイスドロー形式】

少し忙しくてブログを放置してしまいました(つД`)

日曜日のレポの前に、土曜日の非公認大会のレポをさっくりと(・∀・)ノ

【3月10日/非公認大会/8人/トーナメント形式】

1回戦 いろはすさん ドラグニティ ○×○

1戦目は先攻門から展開して勝利
2戦目は先攻スタダの布陣が強く敗北
3戦目も先攻門から展開して勝利

・・・門ゲーでした・・・(´・ω・`)

2回戦 わさん HERO ×○×

1戦目は超融合が怖くて攻め入れませんでした
打たせるプレイングというのがわたしは苦手なのかもしれません

3戦目はエニシさんしかモンスターが引けずに、ライオウビートされ敗北

エニシさんは荒行型でも罠型でも闘る気マンマンです(`つω・´)

2落ちでした。

日曜日の公認大会のレポもあっさりと(・∀・)ノ

1回戦 ジャンさん HERO ○○ー

1戦目はカゲキカゲキキザンキザン師範で1キル出来ました

2戦目はシャイニングの32打点がキツかったですが、幽閉引くまで耐え
諸刃からシエン様を出せて勝利 超融合怖すぎました

2回戦 アベさん カラクリ ○×○

1戦目は先攻門カゲキ影武者シエン様で勝利
2戦目はローチや、リクル処理のコーン号をスノーマンで破壊され展開を許し敗北
3戦目は先攻門カゲキ影武者シエン様で勝利

メインマイクラが刺さってくれました
1・3戦目門ゲーとはデジャブですな・・・

引きだけで勝っているのが怪しいです
実力で安定して勝てるようになりたいです

3回戦 P-90さん マシンガジェ ×○×

なんだかショックで忘れてしまいました。
敗因を忘れるのは一番いけないことですね・・・

フォトスラSS→ギアフレームNS時に警告打たずに、2体xys時に警告を打ち
またやらかしたあああぁぁわたしバカだあああぁぁぁっとなっていた事は覚えています。

あと自分xyzモンスターの選択も間違っていました。

P-90さんに4連敗いたしました・・・lllorzlll
スト負けじゃないだけ、以前よりマシ・・・だと・・・思いたいです・・・

4回戦 AGRSさん ラヴァル ○×○

相手の方がお疲れだったようで、全力ではなさそうでした。

でも、わたしはラヴァルの経験値が少ないので
砲兵で墓地へ送られると侍女のタイミングを逃すことなどを知ることが出来たのは良かったです

環境デッキに初見殺しされるという謎事件を引き起こさないようにしたいです

結果は3位だったらしい?です

大会後はわさんとP-90さんとゴハンを食べに行きました(・∀・)

大富豪は相変わらず大貧民でしたが、引きのおかげで1回だけ大富豪になれました(*´∀`*)

引きの良さって実力と違って何時失われるかわからないスキル(?)だから
それは己の強さと言って良いのかどうかわかりません。

土曜日はカーDを入れた罠型だったのですが、あまりカーDを引かず
活躍したとは感じられませんでした。

アドを得にくく失いやすいので、上手く引ければ活躍してくれるのかなぁ。

日曜日はメインマイクラにしたくて、スペースを開ける為にカーDを抜いて行きました。
スペースを開ける為に何を削るかいつも迷うのですが
わさんとP-90さんの意見を参考に調整していきたいです

ここ最近の負け様に拙者ベッコリと凹み申しました。
さすがにヤバいです

はねまんCS迫っていますし頑張りたいです

あと、一応LCSにも参加受付いたしました
鬼のように強いかたたちが鬼のように集まるすごい大会らしいです

引きだけで勝ったわたしが行っていいのか不安になります

調整しよう・・・ むしろ旅に出よう・・・

ガッチャビングでござるよ 拙者!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の意見で良ければ幾らでも~♪
(*`-ω-)/

LCS行くなら頑張って下さい。

引きに勝敗が左右されるのは自分も出来るだけ少なくしたいので気持ちすごく分かります

>わさん

参考にさせていただきますm(_ _)m

ありがとうございます、頑張ります(`・ω・´)

>ウッチーさん

おわかり頂けて嬉しいです(;∀;)

ほとんどの勝因が引きのおかげで、ほとんどの敗因がプレミからくるものなので
わたしも出来るだけ少なくしたいです(つA`)v-356
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

