スポンサーサイト


【4月15日/83人/仙台CS】

宮城で開催された仙台CSに行って参りました!(・∀・)ノ

小毬さん、今回も車に乗せていただいてありがとうございましたm(_ _)m

目覚ましのアラームをセットしておいたのにも関わらず寝坊してしまいましたが
速攻で準備してなんとか集合に間に合いました(*´∀`*)

そのせいでデッキの最終確認が出来ず、デッキ記入直前まで
サイドとエクストラのカードに迷ってしまいました(´・ω・`)

メモしきれず、微妙に違うところもあるかもしれませんがレポです

1回戦 BLACK@養分さん HERO ○×○

1戦目は、相手のかたが事故気味なところに門結束から展開し攻め入りました

2戦目は、カゲキ影武者を妨害されてしまい、ミラクルで押し切られ敗北

3戦目も門と結束でアドバンテージを取りながら、
HERO達を奈落に落とすことが出来勝利

「また機会があれば」とお話していたら、
1戦目からさっそく戦う事が出来ました!ヽ(>∀<)ノ

対戦ありがとうございました!
「また機会があればよろしくお願いします!」と言ってみますw(*´∀`*)ノ

2回戦 シゴロクさん ラヴァル ○○ー

1戦目、シエン様とナチュビを立ててドヤ顔していたらラヴァゴに食べられて( ゚д゚)ポカーン
一転顔面蒼白でしたが、伝道場を止めたら動けなかったらしくラヴァゴビートで勝利。

2戦目はナチュビとパキケで相手が動けないうちに殴り続け勝利。

ラヴァゴは六武に刺さります(´・ω・`)
むかーしむかし、ロックバーン相手にイロウさんとカモンさん食べられてギャアアァしたのを思い出しました

3回戦 もっときっころさん 甲虫装機 ○×○

1戦目は門とシエン様を立てて質量で押し切りました

2戦目は接戦で、どちらも場が0でライフ残り少なく、モンスター引きゲーに入り
グルフにホーネット付けてビートされ、わたしはモンスターが引けずに敗北(;ω;)

3戦目は先行シエン様を立てて、神宣の打ち合いに勝利し
ライフが減ったところを殴り勝ちました

4回戦 イチロクさん △

お互い全勝だったのでIDしました。
わたしはデッキ広げる気満々でした(`・ω・´)

隣の席のかたもIDしていたので、その方々のフリーを観戦していました。
ドラグニティがすごくぬるぬる回っていました。
アトランタル絡めたワンキルとか流行るのかなぁ。

5回戦 コロさん 甲虫装機 ×○×

1戦目、先攻シエン様立てるもヴォルカザウルスに越えられてしまいました
それでもLP200まで追い込めたのですが、削りきれず敗北。

2戦目は先攻門結束シエン様出来、先攻ウロボロスでハンドを削りましたが
ワンチャンス返されそうでした
けどエニシさんで妨害し、質量で押し切り勝利

3戦目は、序盤モンスターがご隠居しか来なくて焦りましたが
荒行から動く事が出来、優勢に。

しかしトップダンセルでアド差を返され敗北・・・

(´・ω・`)<誰か解いてください
多分こんな状況でした。
すごくすっごく考えました。
トリシューラで万事解決
ウロボロスが一番の解決でしたが作れない手札・・・・

考えたけどブリュ作ってドラグーン戻して殴って
返しのダンセルでサレンダーしました(つ□;`)

修行の成果を見せたかったのですが、ベスト16止まりでした(つω⊂)
けれど、最近のわたしにとっては良い結果を出せたと思います
前日の調整など負けまくりで自信失っていましたし(´つω;`)

もっともっと修行して強くなったら、ワンチャンスみちのくCSで
P-90さんがチームを組んで下さるかもしれないので頑張りたいです!o(>ω<)o
環境トップひしめく中で六武とガジェで入賞とかなんか格好良い気がして!

仙台CSとても楽しかったです!
コロさんと仲良くなれましたし、
BLACKさんと戦う事が出来ましたし、
ガンスは時間的に出られませんでしたが、ギアガジェのかたとフリー出来ましたし

ZONEさんには六武衆達をたくさん頂いてしまって
とってもとっても嬉しかったです!
テンパってロクにお礼を申し上げる事が出来ずすみませんでした(;ω;)
見てくださっているかどうかわかりませんが、ここで改めてお礼を申し上げます
ありがとうございました!!(;Д;*)

けどやっぱりなんだか申し訳ないです!
今度お会いする時にはわたしもおジャマイエローをたくさん携えて参ります(*´∀`*)


REDさん、ベスト4おめでとうございます!
P-90さん、リシアさん、ベスト16おめでとうございます!

「決勝で会いましょうね」は死亡フラグでしたねw

大会に参加した皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

今回の決闘・・・事故という事故も少なく
1マッチに1回は門から展開出来て勝てていた感じでした
プレイングも、何時もよりは大きなミスはやらかしませんでしたが
細かいプレミがいくつかあったので、同じミスは繰り返さないように心がけたいです

メインの構築はほぼ固まってきましたが
サイドとエクストラがまだまだ怪しすぎます

入れたいカードが多すぎて、構築おかしくなりそうです(´・ω・`)

デッキをもっと煮詰めたいです(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
 おつかれしたー


 すごい、予選の勝ち方俺とまったく一緒ですねw


 ただそれだけです、はいwww

ベスト16オメです(^o^)/ヤリザさんの身内の方々もみんな強いんですねSASYUの動画でも見てますが

自分はこの前言ってた第3ミルキーcsで惨敗で久々のボロ負けっぷりにショック状態です(笑)

第4回も5月にやるみたいなので良かったら気にかけてみてください(^_^)v

No title

CSおつかれさまです^^
ベスト16すごいですねぇ・・・
私もまだCSは一回しか出たことがないのでいっぱい経験を積んで結果を残せるようがんばりたいと思いますbb
でもずっと六武使って思うんですけどやっぱ最初のじゃんけんって大事ですよね(^ω^)・・・←

>REDさん

大会お疲れ様でした(・∀・)ノ

本当だw
戦績一緒ですねww

ウッチーさん

ありがとうございますv-352(*´∀`*)
みんな強いですv-356わたしも置いていかれないように頑張りたいですv-356

そうだったんですかΣ(ノД<)
どんまいです、調子が悪いとそういう時もありますよ(´・ω・`)v-356

5月ですか、CSたくさんあってうらやましいですw
お仕事の都合が合えば考えたいですv-352

マイケルさん

ありがとうございますv-352(*´∀`*)

もっと上まで行きたかったです(*>∀<*)v-356

そうなんですかΣ
六武愛があればきっと大丈夫です!!←根拠はないですw
お互い六武愛をより深めて参りましょうwv-352

わたしも思いますw
先攻で展開されると返すの難しいですよね(´・ω・`)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

