スポンサーサイト


【4月22日/公認大会/20人くらい?/スイスドロー形式】

最初は週2更新を目指していた気がしたのですが
週1更新がデフォになってきました(´・ω・`)

もしかしたらブログ向いていないのかもしれないですね(´-ω-`。)

それでも更新するでござる。

今週はお久しぶりにサシュウに行きました
戦績しかメモしていなかったので簡易レポです

1回戦 やんこさん HERO ×○○

1戦目はエアーバブルミラクルで迅速に切られた気がします
あとはシエン様超融合で食べられたけどエニシさんでお帰りいただいたりしました
うろ覚えですみません(つA<`)

2回戦 いろはすさん ドラグニティ ○×○

2戦目はアトゥムスアトゥムススタダレダメくらい並べられて切られましたw
あとは相手のかたが事故っている間に切りました
いろはすさんにはわたしのデスカットが決まりやすいのかもしれないですw(`・ω・´)

3回戦 バーサーカーさん インフェルニティ ×○×

2戦目は大暴れしました
3戦目・・・メタカード割られるとキツイですね(´・ω・`)

甲虫メタの流用なのですが、暗闇ミラーかマクロにするかいつもいつも迷います。
シエン様無効になっちゃうか、結束が腐るか・・・・

どちらもプレイングで何とかなる問題なのですが
わたしはマクロ張れてから結束引いちゃう奴なので、最近は暗闇ミラーにしています(⊃ω⊂)

4回戦 サヨナらいおんさん カラクリ ○×○

うろ覚えですが、シンクロする前に月書とかで止めて切った気がします

ウロボロスでハンドの339抜いて安堵していたら
無零出てきて守備にされて殴られました(´・ω・`)

ブンブン系が苦手なのは克服出来んです(>ω<)

最近3-1が多いです
大嵐から大暴れ出来た試合が多かったです

サイド迷ってたのですが段々固まってきました
でもエクストラは未だに迷っています

インヴォーカー入れたいんです
キザにゃん持ってこれるんですよ それだけですが。

カラクリとかガジェが苦手なのでサイドサイドラで
キメフォ入れようかなとか思っちゃいますし

精神操作でアトゥムスとかクリムゾンシャドー奪って
ガイアドラグーンにしたいななんて思っちゃいますし

エクストラいっぱいいっぱいです
忍ブレローチリストラ疑惑が浮上してきました(´・ω・`)

大会後はごはんを食べに行ってからフリーをしました

アライブHEROと全然戦った事がなかったのでREDくんにフリーをお願いしたら
今までのわたしのHEROのイメージがひっくり返りましたw
バックをガチガチに固めるイメージのHEROが1キルしにきとる

REDくんの神引きもあってマッチ2戦とも落としました(つД`;)
P-90さんのガジェにもスト負けましたorz
でもミソジュニアくんのラヴァルには善戦しました(と思いたいですw)(*´∀`*)

ラヴァルとアライブHEROと聖刻リチュアが圧倒的に経験不足です
環境デッキに耐性無いって致命的ですな・・・

あと約1週間・・・正直LCSまったく自信無いです(´;ω;`)
でも参加するからには全力で戦いたいと思うので
今週もサシュウに行ってフリーとか特訓頑張ろうと思います(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


(`・ω・´)2ドロー逆転ドヤャャャヤヤ


 俺もアライブだと六武調整不足なんでよろしくですー

 
 まぁ負けないですけど!w

ガイアドラグーンいらなくね?

忍ブレゎ強いよ!

大会お疲れ様です
初コメになります

鷹の目準決勝であたったさくのんです
覚えていただけてたら幸いです

ところで
質問何ですが
LCSにはサシュウ勢で一緒に行くんですかね?

できれば自分も一緒に行きたいなとおもいまして

ローチ抜くと聖刻つらくないですか?

LCS頑張ってください
虫とフリーしたいなら手伝いますし

LCSで佐周勢が入賞出来るように願ってます

夜行バスで行く予定なんですが、さくのんさん福島駅までわざわざ来るんですか?
(*・ω・)

聖刻リチュアは友達が使用してるんですが、正直、大会では絶対に当たりたくないデッキだと一瞬で感じましたよ

最大で1ターンで4枚ハンドがデッキに戻るのと同時に残ったハンドも見られてる可能性高いですし、何より場にトレミス3体並びます。そこまで出来なくてもトレミス、バウンサーとかがテンプレで並びますね生け贄封じが必須でサイドから入りますね


ラヴァルはマクロ張れればだいたい勝てますよ

cs頑張ってください(^o^)/

>REDくん

ものすごいドヤ顔されたwwΣ(ノД`)

こちらこそよろしくお願いしますv-352

わたしこそ負けませんよー!o(*`ω´*)o

>わさん

ワンチャンスあるかなぁと思ったのですが
精神操作はメインヴェーラーだからこそ強いのかもしれませんね・・・

忍ブレになるよりキザンのまま残す事のほうが多い気がしてしまって(´・ω・`)

>さくのんさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

ジュラビットのかたですね!
新桜でもお見かけした事があるので覚えております(*´∀`*)

わさんとP-90さんと新幹線で行く予定です
郡山駅から同じ列車に乗れば一緒に行けると思いますv-352
ご都合ご予算など合えば是非共に参りたいです(・∀・*)

>小毬さん

辛いですね・・・辛いです(´・ω・`)

ありがとうございます!
甲虫に安定して勝てるようになりたいのでフリー是非お願いしたいです!

みんなで良い結果を残せるように頑張りたいです(*´∀`*)

>ウッチーさん

そうなんですか・・・!?(`・ω・´;)

恐ろしい状況ですね・・・((●ω●;;))
サイドになんとかして生贄封じの枠を割きたいと思いますv-356

アドバイスありがとうございます!
全力で頑張りたいです!(>ω<)

大会前日は仕事なんですが夜行バスなら場所を教えてもらえば福島まで行きますよ

電車なら郡山から合わせられればあわせます

資金とかには問題はありませんね

>さくのんさん

行きは新幹線で3日の始発で行くそうです
同じ新幹線に乗れば、いっしょに会場に行く事は出来そうですが

3日はそれぞれ何処かしらに泊って、4日の夜帰るので
泊る場所、帰る手段などは別々になってしまいそうです(´・ω・`)

わたしも東京に遠征しにいくのははじめてで若干おろおろしてます
力になれずすみません(つД`;;)

そうですか
どういう新幹線に乗るかを教えていただければそれに乗ります

泊まる場所確保と帰る手段を調べるひつようがありそうですね

俺も東京遠征ははじめてなんでかなりオロオロしてますww

>さくのんさん

5/3、6:30発のやまびこです(・∀・)ノ

ホテルも新幹線も予約がかなり埋まっていて焦りました
カプセルホテルが男性専用で無かったら、
ホテルより安価ですし会場から近いですしそちらが良かったのですが(´・ω・`)

緊張するし遠いし迷子になりそうだしおろおろしちゃいます(つД`;)v-356
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

