スポンサーサイト


【5月3日・4日/243人/レジェンドチャンピオンシップ2012】

疲れてぐったりしていたのでレポが遅れてしまいましたが
LCSに行ってきました!(・∀・)ノ

変な時間まで起きていたせいで若干寝坊してしまいましたが
新幹線のなかでデッキシートを書くというプレイングで事なきをえました

新幹線に遅延されたりしましたが、さくのんさんと合流でき
ささせさんに案内して頂いて無事会場へ到着(*´∀`*)

有名プレイヤーの方々がたくさんいて、めちゃキョロキョロしてしまいました
声をかける勇気はわたしにはありません!
超緊張しました。ガクブルでした(((´・ω・`)))


爆長くなるので追記からレポです(・∀・)ノ

1回戦 ヴァトーさん ラヴァル ××ー

1戦目は強謙で爆風加えられて1伏、
手札にヤイチしか居らず殴りに行ったら、爆風で警告抜かれてゴーズ降臨((´Д`))

処理した後に蘇生でゴーズ奪ってビートするもブラホを貰い
モンスター引きゲーに入り、爆発を引かれてしまい敗北

2戦目は後攻サイクロン伝道場爆発爆発されちゃいました(*ノ∀`*)
ブラフでも何でももっとバック伏せておけばよかったです・・・

2回戦 コバセンさん HERO ××ー

1戦目は普通にビートされて負けてしまいました。読みとプレイングの差が出ました
2戦目は先攻シエン様するも、超融合で食べられて蘇生でシエン様奪われちゃいました(´;ω;`)

3回戦 kikさん ブリキンガジェ ○××

1戦目は強脱でフォートレス戻しまくってる間に殴り勝ちました

3戦目はパールの打点が越えられず敗北
バック薄いくせにシエン様作ったのがいけなかったです・・・
溜め込むの安定だったのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

4回戦 Brigadeさん 甲虫装機 ○×○

1戦目は事故っていらっしゃったのでしょうか・・?動かない間に殴り勝利。
2戦目はダンセルホーネギガマンティスで1キルされました(つД`;)
3戦目は門から1キルしました

Brigadeさんは、いつぞやの遠征旅でわりと西のほうにいらっしゃった聖刻のかたでした!

今度どこかでお会いしたら、お名前をお聞きしたいと思っておりました
相手のかたもわたしのことを覚えてくださっており
デッキは違えどもう一度戦う事が出来て嬉しかったです!(*>∀<*)
選考会に行けなかったこともお伝えできました。申し訳なかったです・・・

やっぱり強いかただったんですなぁ・・・(*´∀`*)

5回戦 サハラさん HERO ×○×

1回戦、ビートし合って、激流葬でお互い場が空になってからのアナネオが越えられず敗北。

2回戦、シエン様とパルキナチュビを立てて勝利。

3回戦、相手ゴーズ持ちで1伏せ激流葬、こちらほぼフルモンの手札で固まる。
わざと打たせるプレイングが苦手なわたし・・・ 
しかも激流越えてもゴーズが居る(´・ω・`)

激流打たせてターンを返したら、切られた気がします(´;A;`)

6回戦 M.Jさん 甲虫装機 ○××

1戦目は門からぶんぶんして勝利。

2戦目はセンチにくっついてるギガマンティスをサイクロンで割るという
謎プレイングをやらかし敗北。
次切りに行きたいなぁと思ったらそうしちゃいました、
どう頑張っても切れないようわたしバカだああぁ・゚・(つД`)・゚・

3戦目はグルフホーネットに除去を打たせるプレイングで本命を通され敗北

何かの手違いで、勝ち越しているかたと戦う事になってしまいました(・ω・)
強くて優しいかたでした。
わたしもあんなふうになりたいなぁ(´・ω・`)

7回戦 ベルセウスさん 暗黒界 ×○○

1戦目はヴェーラー無警戒過ぎました
カゲキとエクスカリバーにヴェーラー打たれて、グラファの打点が越えられず敗北

2戦目は蘇生でグラファを奪ってビートし勝利
3戦目は門から1キルしましたo(>ω<)o


予選7回戦はかなり体力削られました

結果は2-5でした(ノД`)
全敗しなくて良かった・・・
本当に0-7やらかしそうでかなり焦りましたw

やっぱりプレイング弱いのは大問題です
ガジェと虫を見たサイドになっていたので構築は間違っていなかった・・・と思いたいです


2日目はサブイベントに出てきました(・∀・)ノ
ライフ経過しかメモしていなかったので戦績だけ。

チーム名:LCSランダムチーム戦@teamIPC

先鋒:わりとかるめさん
中堅:わたし
大将:Jyagaさん

1回戦 わさん HERO ○○ー

この人数でしかもチーム戦で身内ゲー・・・だと・・・!?
2戦とも大嵐から開門して大暴れしました(`・ω・´)

チーム:3-0

2回戦 らふぁすさん ブリキンガジェ ××ー

チーム:1-2

3回戦 社長さん ブリキンガジェ ○×○

チーム:2-1

4回戦 ダークネスさん HERO ○×○

チーム:2-1

5回戦 すむーちさん 甲虫装機 ×○×

3戦目はヤバかったです。
何がヤバかったってわたしの頭がヤバかったです。
強謙で加えたカード忘れるという・・・

あれをやらかさなければワンチャンスあったので尚更・・・・

有名なかたたちの前でやらかすととんでもなく恥ずかしいですorz

チーム:1-2

結果、チームでは3-2
個人でも3-2・・・

同じチームの方たちに申し訳なかったです(´;ω;`)

ランダムチーム戦って、ぼっちにならなくてとても素敵だと思っていましたが
組んだ方々の足を引っ張らないようにしなきゃって緊張しちゃいますな(´・ω・`)


チーム戦が終わったあと、さくのんさんとお別れして
ささせさん、わさん、P-90さんと秋葉原のカードショップ巡りをしました

人多いー!メイドさんおるー!カードショップ多いー!広いー!人多いー!
品ぞろえもハンパなかったです。

探してもなかなか見つからなかった
カゲキ影武者の韓シクが安価で落ちていました。勿論買いました(*´Д`*)

カゲキの韓シクはプリニーさんからかなり安く出していただいて
とても嬉しかったです!感謝いたします!

スノーマンの韓シクとか砂塵の韓シクもきれいでした。
韓シクにはまってしまいそうな予感がしないでもないです。


マックでごはんを食べながら世間話して、ささせさんとお別れして
夜行バスの中で爆睡して帰ってきました。

LCS楽しかったです!
いろんなかたたちとお話することが出来ましたし
強い方たちのプレイングを間近で見る事が出来ました!

そしてわたし多分うまれて初めてサインを書きましたww
なんだか、もっともっと強くなりたいなぁ強くならなきゃなぁと思いました(`・ω・´)


P-90さん、ベスト51おめでとうございます!

ささせさん、案内していただいてありがとうございましたm(_ _)m
フリーしたかったのでフリー出来て嬉しかったです(*´∀`*)

みなさんおつかれさまでした。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの条件で1戦目から身内ゲーとは…仕組んじゃダメですよ!

門・嵐が強すぎ…3積みは卑怯ですよヤリザさん!!!www

初めましてmay?と申しますm(__)m csお疲れ様でした。いぃなぁcsでれてww あと六武愛すごいですねww

>わさん

仕組んでないですww

相変わらずな引き厨でした(*´∀`*)v-356

>may?さん

はじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)m

疲れましたがとても良い経験になりました(*´∀`*)

may?さんはCS等に出たりしないのですか?

六武愛だけで遊戯王続けてます!!六武衆大っっ好きなんですo(*>∀<*)o

csいつかわ出たいです!!
まず大会出たことないんですよねぇ・・・
出たいですけど、サイドとかEXが中途半端なんですよねぇ(汗)
現役高校生つらいです金銭的にww


ほんと六武愛は尊敬しますww
自分ライロ好きなんですけど、大会とかでたいなぁっておもったら
メインがheroになってしまいましたorz

長文すいませんでした(・・;)

csお疲れ様です(^o^)/


2-5は辛いっすね(^_^;)
やっぱり、有名プレイヤーの人がたくさんいるなかでは勝ち抜くの大変ですよね(-.-;)


自分もヤリザさんの六武愛に負けずにインフェ愛で今週のcs頑張ってきまーす(^_^)v

>may?さん

そうなんですかΣ(・o・)
エクストラデッキって結構お金かかりますよねv-356
学生さんには厳しいですね・・・(ノω;)

まじですかΣなんだか嬉し恥ずかしいですww(*ノ∀\*)v-356
ライトロードがお好きなんですかv-352
大会とかに出ようとなると、どうしても環境デッキのほうに行きがちですよねv-356

長文歓迎ですe-343

>ウッチーさん

ありがとうございます(>∀<)ノ

惨敗でした(ノω;`)
やっぱり有名なかたたちはプレイング相当上手かったです

CS応援していますv-352
頑張ってください!愛はきっと勝ちますよ!(勝つといいなぁw)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

