スポンサーサイト


【5月6日/公認大会/15人くらい?/スイスドロー形式】

日曜日にサシュウの大会に行ってきました(・∀・)ノ

1回戦 アベさん 聖刻リチュア ○×○

1戦目は先攻シエン様+4伏しました(`・ω・´)
2戦目はGを引けて、ハンデスこそされませんでしたがトレミスを越えられず敗北
3戦目もGを引けて、ザンジさんとエニシさんでビートしました

2回戦 REDくん アライブHERO ××ー

1戦目も2戦目も1キル・・・だと・・・

3回戦 カトウさん HERO ○○ー

1戦目、2戦目共にビートし勝利
打点的に有利だったのかもしれません(>ω<)

4回戦 いろはすさん ドラグニティ ○○ー

1戦目は警告打たれたところにエニシキザンキザンして切りました(`・ω・´)
2戦目は渓谷が引けないというデスカットが炸裂しましたw


結果は3-1でした

メインはLCSのときと同じでした
サイドを少し変えました

1キル耐性付けたいです(´・ω・`)

休みで暇といえば暇なのですが
なんだか気力がないです

ひとりで放浪する元気はあるのだから気力がないことないのですが
やる気がないというかなんというか・・・・・・これが5月病かっΣ(゚Д゚;)

パソコンで六武衆のこと見たり、音楽聴いたりしています

アリプロの新アルバム決定キタ(゚∀゚)発売楽しみです
ムックの15周年のライブ行きたいなぁ・・・(´・ω・`)限定CD・・・
グルグル映畫館懐かしいなぁと思ってCD買おうとしたら廃版で爆高くて諦めました


めちゃくちゃ遠征したい!
CS出てモチベーション上がりっぱなしです
というかフリーしたいです。JSPEEDさんの構築で回してみたい(`・ω・´)

とりあえずカードを整理しようと思いますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

五月病じゃないよね、なんかサーセン
m(_ _)m

遠征かぁ、最近してねぇなぁ…
モチベ真逆ですねwww

ガイアドラグーン出せるようになったケドまだ欲しい?
(*・ω・)/

>わさん

年中5月病ですからね(`・ω・´)キリ

かなしいですが仕方がないですよ(´・ω・`)

LCSも遠征に入りますよv-352

いいえ、今度お返しいたします~

No title

Jさんの六武衆どんな感じですか?
最近プロキシで回してるんですけど今まで六武使ってこなかったのでどんなもんなのかを六武の先輩に聞いてみたいです(・・;)
特にエクストラの構築についてどう思ったかとか教えてもらいたいです!

>島zくん

対人では回していないのでまだなんとも言えない感じですが
虫に強そうでニヤニヤしちゃいます

わたしは弱いので参考にはならないと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
むしろ島zくんがどう思ったかをお聞きしたいですヽ(・∀・)ノ
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

