スポンサーサイト


【5月13日/公認大会/20人くらい?/スイスドロー形式】

今週は遠征に行きたいなぁなどと思っていたのですが
師範しゃんを探し求め彷徨っていたら結構つかれましたし
パック買いすぎたせいでガソリン代がごにょごにょ
そういう感じだったのでサシュウの大会に行ってきました(・∀・)ノ

1回戦 BONESさん インフェルニティ ○×○

1戦目は先攻シエン様ビートしました
2戦目はヴェーラーなどで妨害するも、ぶんぶんされて敗北(ノД<)
3戦目も先攻シエン様してドヤ顔していたらモロにカオスポッド踏んでしまいましたww
蘇生月書でカオスポッド再利用されそうでしたが、
強脱やショックルーラーで防いでなんとか勝利

2回戦 ぎっちょさん ドラグニティ ××ー

なにげに初対戦でした(・∀・)ノ

1戦目は警告読みは合っていたのですが、
わたしの頭が残念すぎてケアするプレイングが出来なくて展開されて敗北

2戦目もわたしの頭が酷かったです。相当酷かったです。
わたしの場はシエン様と5伏、相手の場には1伏のみで
大嵐にシエン様効果打たずに、勾玉を使ったら神宣使われて2:5交換されてまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

警告・勾玉・サイク・デモチェ・月書だったので
大嵐をシエン様で止めた後に渓谷来てもブラホ来ても大丈夫だったのに・・・

シエン様で何処を止めるかでいつもミスしてる気がします・・・うぅ

3回戦 REDさん アライブHERO ○○ー

1戦目は切られる前に切りました(`・ω・´)
2戦目は事故っていたみたいです

4回戦 ブタゴリラさん 甲虫装機 ○○ー

1戦目は妨害しながらビートして勝った気がします
2戦目はマクロがとんでもなく強かったです
結束腐る前に使えて良かったです(´Д`;)

また3-1でした(´;Д;`)
最近3-1ばっかりな気がします・・・なぜあと1勝が出来ないのか・・・

今回はエクストラとサイドはわたしの構築ですが、
メインはJSPEEDさんの六武衆を参考にした構築で出ました

メインデモチェとヴェーラーは甲虫に強かったです
有利とまではいきませんが、フリーでも前ほどボコされなくなったような気がします


でも、ブリキンガジェが強すぎて勝てません(´;ω;`)
LCSでも結構当たってかなりの苦戦を強いられました

カゲキ影武者が強くないっていうのはかなり辛いです

カタスもナチュビもシエン様もマエストロークで解決されちゃうんですもん・・・
強脱で戻してホッとしてたらフォートレス出てきますし・・・

というかアド差がどんどん開いていくのが厳しいです
大嵐や門で爆アド取った時くらいしかホントに勝てなくてしょんぼりします

ヴェーラーもサイドラも黒角笛も致命傷を与えられるわけではない・・ですよね?
どうやったら勝てるんだろう・・・
ガジェメタ調べておかなきゃですな・・・

プレイングも鍛えなきゃですな・・・


東北で開催される個人戦のCSには出来る限り出たいと思います(`・ω・´)
もっと強くなりたいですo(*`ω´*)o






少々タイミングを逃しましたが
DEvol2に師範のシクレアが入っているのでパックを買ってきました
1枚目は自力で当てたいと思ってしまいました!

*金曜日
フラゲしようと思ってりらいに行ったのですが既に売り切れでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
次の入荷は火曜日らしいのでフラゲは諦めました。

*土曜日
万代で1箱買いました。
ダークコーリングでした。
シク3種類だから仕方ないですね。
師範・・・(´・ω・`)

サシュウで1箱分くらい開けました。
ダークコーリングでした。
ま・・・まぁ、こんな時もありますよね。
師範どこ・・・(´;ω;`)

カメクラで1箱買いました。
アドバンスドダークでした。
しはあああぁーーーん。゚(゚´Д`゚)゜。

サシュウに戻って数パックずつ開けました。
ダークコーリングでした。
しはああぁぁん・゚・(つД⊂)・゚・うわああああぁん
なんなのですかこのダークコーリングは!わたしそろそろ闇属性になっちゃいますよ!

そしてサシュウにあった最後の一箱を開けると・・・
ついにやっと師範しゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
ふああああぁ超かっこいい!!!
めっちゃ光ってる!縦シクめっちゃキレイ!!

このまま400文字くらいの論文で師範の格好よさと強さを述べたいですが恥ずかしいのでやめておきます
観賞用で眺めてデレデレニヤニヤしようと思います(*´∀`*)




あと、万代でカードを査定してもらったら
ダムドウルの買い取りが10円だったのにはびっくりしました(´・ω・`)

おとなしくサシュウに売ってこようと思います
売ったお金でvol1買おうと思います(*>∀<*)
紫炎様字レアなんだもん!

新テキの旧六武衆達もやっぱり欲しいですもんヽ(*>ω<*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…変な意地張らずに最初から俺の当てた師範も引けば良いのに←┓(´Д`)┏

Vol1からミラクルコンタクト出たらトレorマネーで引きたいです!

佐周はダムド1000買取でした

No title

フリーボコされましたが、今度は負けないですよ(・・;)

No title

ガジェに勝ちたいならメインの虫メタ全部ガジェメタにするくらいしないと厳しいですね
それか割り切るしかないと思います
半端なく相性悪いですし(ーー;)
最悪Pさんにガジェ辞めてもらうように頼み込むしかないですね

身内でもみんなダークコーリング引いてましたww

今週はミルキーcs出てきました(^o^)/

インフェの新しい構築まだ慣れず途中でドロップしました(泣)友人が1人だけ決勝トナメ行ったのが唯一の慰めでした(^_^;)


ちなみに俺は師範引きましたww

箱買いなら素直にオークションで買った方が安くないですか?

No title

 
 自分で当てるのに意味があるんじゃ・・・


 そしてまたさん付けになってるw

>わさん

一番最初に手に入れる師範は誰にも触れられてないわたしだけの師範が良かったんです(´・ω・`)

現金トレでしたら了承です(・ω・)ノ

>小毬さん

ダムドはなかなか良いお値段するみたいですねΣ(・A・)

>バーサーカーくん

わたしの引きもよかったし互角くらいだったと思いますよ(ノω・`)
わたしも負けないですよv-352o(・∀・)o

>島zくん

そんなにそんなに厳しいんですか・・・実際厳しいですね(´;ω;`)

90さんにはまったく勝てる気しないですが割り切れないです(`・ω・´)
CSとかで負けたらめちゃ悔しいと思うのです

そうかその手が有っ・・・そんなバカなw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ウッチーさん

そうなんですかwΣ(´Д` )
ふ、封入操作!?
いや・・・物欲センサーですかね・・・・
師範めちゃくちゃ羨ましいです!(*´Д`*)

CSお疲れさまでしたm(_ _)m

構築を変えると慣れるまで大変ですよねv-356
お互い調整頑張りましょうv-352

お友達決勝トナメ行ったんですね!おめでとうございます(>∀<)ノ

>通りすがりさん

そうなんですよね・・・思いのほか高くありませんでしたし
でも精神アドバンテージは得ることが出来ました!(*>∀<*)

>REDくん

自分で当てると嬉しいですよねv-352

ホントだwついうっかりΣ(ノω<)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

