スポンサーサイト


【12月4日/公認大会/12人/スイスドロー形式】

悩んだ末に今週も荒行型の六武衆で行きました

戦績などはうろおぼえです・・・
メモしようと思っていたことさえも忘れてしまっていました(´・ω・`)


1戦目 六武衆 サイトウさん ○○ー
 先行シエン様強かったです(*´∀`*)

2戦目 次元エアトスHERO わさん ○×○
 次元エアトス初めて見ました!

3戦目 ジュラビット いろはすさん ○×○
 スノーマンイーターを上手く引けて助かりました(>A<;


3回戦だけでしたが、優勝できました!.*・.:*・゜ヽ(*>∀<*)ノ゚・*::*・゜゚
やったね師範!私やっぱり六武衆じゃなきゃダメです!o(>ω<*o

大会が終わった後はフリーをしました。
p-90さんと7マッチくらい集中して戦って、読み合いとかすごく楽しかったです

私はプレイングとか読みがとても甘いので勉強になりました

代償ガジェは1回代償通すととんでもない事になりますねw

代償とかダンセルとかトップデーモンとか
1回通すと取り返しのつかないことになるデッキが苦手でござる

もっとデュエルしたいなぁ・・・

荒行型に露払い&ミズホさん入れてみたり
イロウさん入れて1700の荒行先を増やしたりして戦ってみたいです

今日は真六武衆エニシさんがとても活躍してくれた気がしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです
そこまでモンスター増やすとバック薄くなりませんか?
あと、優勝おめでとうございます

No title

初米で‐す(・ワ・)


浮気を期待してます
(六部以外のデッキをですね~・・・)

>小毬さん

コメントありがとうございます(・∀・*

幽閉とサイクを全部メインから抜こうかとも考えていますが
確かにバック薄いと不安になるので、イロウさんかミズホさんどちらかだけにしてモンスターの種類を絞りたいと思います(・∀・)ノ

ありがとうございます!
9割くらい引き運でした(´∀`*

>isotopeくん

コメントありがとうございます(´∀`*

期待しないでくださいwwΣ(ノ□<

六武衆に首ったけですからヽ(∀)ノ

No title

 

 ギー太に首ったけ!


 ・・・唯に首ったけ!笑

>REDくん

けいおんの曲ですなw

六武に首ったけ!(>∀<*)

師範に首ったけ(´д`*)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

