スポンサーサイト


【5月20日/公認大会/20人くらい?/スイスドロー形式】

月曜日に更新しようと思っていたら水曜日になっていました。
時間が流れるのは早いでござる。

日曜日にサシュウの大会に行ってきました(・∀・)ノ


1回戦 ハネダさん ○○ー

1戦目は大嵐から1キルしました
2戦目は門ゲーしました(`・ω・´)

デッキをお忘れになられたようで、フリー用のデッキで対戦いたしました
デッキを落とされたようではなかったので良かったです

2回戦 P-90さん ブリキンガジェ ○×○

1戦目は先攻門結束影武者荒行しました
2戦目は2ターンくらいで切られました(ノA;`)
3戦目はデモチェでフォートレスを止めている間に崩れた布陣を立て直して切りました
トップの次元幽閉で2体目のフォートレスを除去出来なかったら立て直せなかったと思います

大会でお久しぶりに当たりましたが、5連敗やらかさなくて良かったですorz
でも引きだけで勝ったので喜んではいけませんな(´・ω・`)

3回戦 ウエサカさん マシンガジェ ×○○

お久しぶりにウエサカさんと戦う事ができましたヽ(*>∀<*)ノ

1戦目は後攻大嵐から動く事は出来たのですが、フォートレスに苦戦し敗北
2戦目は先攻シエン様キザンさんエニシさんの陣を敷く事ができました(`・ω・´)
3戦目はバックを引けなかったみたいです

4回戦 わさん HERO ×○×

1戦目はデュエルロスりました
まじでわざとじゃないです。・゚・(ノД`)・゚・。

3戦目はわたしの心理戦の弱さが露呈しました
ブラックコーン号にアドバンテージを奪われすぎました(´・ω・`)

5回戦 島zくん ×○×

1戦目はゴーズ1体で負けました(ノ∀;)アチャー
2戦目はバックを引けなかったみたいです
3戦目はフォーカスフォースが気になって集中できませんでした・・・
言い訳になっちゃいますかね・・・

結果は3-2でした。
3勝以上出来ない病かもしれないです

大会が終わった後はわさんと組んで、
ウエサカさんと飛鳥さんとタッグデュエルしました!
タッグデュエル初めてやりました

わたしの手札もプレイングもはちゃめちゃでしたがすごく楽しかったですwww
超笑ってなんだかとても和みましたww

最近勝ちにこだわり過ぎていましたが、デュエルってめちゃくちゃ楽しい!!
ずっとやっていたい!って気持ちを思いだしました(*´∀`*)

またこちらにいらしたり、郡山に遊びに行く際はよろしくお願いいたします!(>∀<)ノ


もっとたくさんデュエルしたかったです・・・

あんなことにならなければ、いっしょにごはんにいけたかもしれないですし
もっとたくさんフリーする事が出来たかもしれないのに
せっかく郡山のかたがたとデュエル出来る機会にあんな事になってとても残念です・・・
みなさん楽しくデュエルしていたのに騒ぎ立てるような事になって凄く申し訳なかったです・・・



ついカッとなってわさんとモリンフェンさんとビックボーイ行ってサラダバー無双してきました。
サラダ美味しいです(´;ω;`)家にサラダバー欲しいくらいです

あと、わたしって自分からフリー誘おうとすると不審者になることがわかりました

「あ・・・あの・・ょ・・・・六武・・フ・・・えっと・・・・あ、いや、すみません、なんでもないです!」
訳:あの、良ければわたしの六武とフリーお願いできませんか あれ?なんだか上手く言えない恥ずかしいからとりあえず逃げよう

メンタル強くなりたいです いろいろ強くなりたいです(´・ω・`)
なりたいなりたいって願ってるだけじゃダメですよね・・・(´-ω-`。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶出来ずに帰ってしまって申し訳ないです(>_<)

そんなことよりヤリザさんが一応はご無事だったのが何よりです

あんなことになったので楽しい雰囲気出そうとふざけ倒したのですが、もし不快に思っていたらすみません

逆に笑って頂けたなら光栄です

また福島行った時は色々とよろしくお願いします(^o^)/

初コメ参りまーすw

大会お疲れ様でした!!
3-2でしたら良成績と考えて大丈夫だと思いますよ!!

今週末は、また郡山組の何人かがお邪魔すると思いますw

>ryoさん

いえいえこちらこそ挨拶出来ずすみませんv-356

ありがとうございます
ご迷惑をおかけして申し訳なかったです

全然そんなことないです!
ヤなことも忘れられるくらい楽しかったです!(*ノ∪<*)

こちらこそ色々とよろしくお願いいたします(>∀<)ノv-352

>ぽけますさん

初コメありがとうございまーす!m(_ _)m

ありがとうございますv-352そうなんですか!?(・∀・*)
そろそろ優勝できるように頑張りたいです(>ω<)

ホントですか!Σ(゚∀゚*)
また対戦できるのを楽しみに待っております!o(*>∀<*)o

No title

じゃ、僕も初コメしまーすw

自分は大学卒業と同時に引退して実家に帰ってしまったんですが、
生前稼いだポイントで6月の終わりか7月の初めにあるカメクラ杯に出れそうなのでその時にヤリザさんがもし来られましたら、
あ・・・あの・・ょ・・・・ヒロビ・・フ・・・えっと・・・・あ、いや、すみません、なんでもないです!

不正はイケマセンよヤリザさん!!!www
(*`Д´)/

タッグ楽しかったですね~☆
ヽ(´∀`)ノ

何か有りましたケドまぁ無事でなりよりです、また何かあったら言って下さい…。

願うだけじゃダメなのは当たり前!w
俺と違って努力すれば報われると思いますよぉ~♪w
(*´∀`)/

>シミズさん

初コメありがとうございまーす!m(> <)m

飛鳥さんたちにお聞きしました、引退されてしまったんですね・・寂しいです(ノД;)
カメクラ杯の時戻ってこられるんですか!?(・∀・*)
ぜひぜひ遊びに行きたいです!

その折には・・・あ・・・あの・・・ww 

・・・ょろs・・れば・・ww フ・・・・(´・ω・`)ノ

フリーしてくださいおねがいいたしまするm(_ _)m

>わさん

やってないですってー!(´;ω;`)

楽しかったですねv-352

ご迷惑おかけいたしました
ゴヨウSSしてくださってありがとうございました

頑張ってるつもりなのですがなかなか強くなれないですね(´・ω・`)
とりあえず、同じプレミはやらかさないようにしたいですv-356

ヤリザさんの3勝以上出来ない病は自分の初戦突破=優勝まで行くけど、初戦突破できないって時が結構多いっていうのと似てますね(説明長くてよくわかりませんよね(^_^;))


確かにその言動は不審者ですねww

ヤリザのワンチャンヽ(・∀・)ノ

No title

六武と・・・

とかいらなくないですか?!ww

「フリーしましょ!」
↑これではだめですか?!www

次にそっちに行ったときはフリーしましょう

>ウッチーさん

決勝トナメまで行けるけど、予選1回戦目は負けてしまうということですか?(・∀・)v-356
ジンクスというか病というか・・・なんだか似てますね(>ω<)

怪しさ満点でしたww

>トンネルさん

コメントありがとうございますm(_ _)m v-352

わたしのワンチャン?ヽ(・∀・)ノv-522

>サヨナらいおんくん

もしかしたら六武とやりたくない方も居るかもしれないから一応確認をと思いまして(>ω<)v-356

文字にしてたった7文字なのですが
喉につっかかって出てきません。なんででしょう(´・ω・`)

>ぽなーさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

はい!今度は是非フリーお願いいたします!v-352

・・・文字打つのは出来るのに言葉に出来ない不思議です(´・ω・`)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

