スポンサーサイト


【6月3日/公認大会/25人/スイスドロー形式】

今週は、モリンフェンさんとミソジュニアくんとわさんといっしょに
郡山のカメクラ新桜にお邪魔してきました!(・∀・)ノ

1回戦 ぽなーさん HERO ○○ー

フリーしたいと思っていたので戦えて嬉しかったです(*´∀`*)

1戦目はお互いライフギリギリだったのですが、デモチェでシャイニングボーイを足止めしている間に、門のカウンターを地道に貯めて返しました。

2戦目は大嵐で大暴れしました(`・ω・´) なんとも引き厨でした。

2回戦 カイザーさん バブルHERO ××ー

1戦目は自分の選択ミスが半端なかったです。
中途半端に動かずに、溜めるなら溜め込む、動くなら動き切るべきでした

2戦目はモンスターが影武者しか引けず、罠を読まれまくって
強脱と奈落を上手くかわされてしまい敗北(´;ω;`)

HEROを長年使っておられるだけあって強かったです(ノ∀`)

3回戦 オーさん ヴァルハラ代行 ×○×

1戦目はヴィーナス効果にヴェーラー打てて、返しにシエン様立てることが出来たのですが、ヒュペリオンで場が壊滅しました(つA<`)
2戦目は昇天の黒角笛や強脱でザンジさんを守ってビートして勝利。
3戦目はアスモディウスがすごく大きすぎましたΣ(´Д`;)
そして手札が荒行x2、結束x2、奈落、師範しゃん(´;ω;`)

2戦目もザンジさんしか六武衆引けなかったし、
今日は六武衆達お疲れ様なのかもしれないです(´・ω・`)

4回戦 クレイジー塩釜さん 甲虫ライロ ×○○

クレイジー塩釜さんキタ━゚+.(・∀・)゚+.゚━!!
先攻シエン様立てたらジャッジ呼ばれそうになりましたww
シエン様立てたは良いのですが、墓地が肥える前に切る事が出来なくて
裁きの龍に返されてしまいましたΣ(ノД<)さすがジャッジメントドラグーンです!

2、3戦目はマクロとショックルーラーがすごく刺さりました。

フリーしている時も思ったのですが、塩釜さんと戦うとわたしの手札がすごく良いですw

でも、イジワルしたりズルっこするとトップデーモンされるということがわかりました(つω・`。)ゴメンネ
そして、ミソジュニアくんのセクシーなギアギアに精神力かなり持っていかれましたww

あと、タッグデュエルで六武3人はやばいです。
シエン様3人場に立ちました!すごいぞー!かっこいいぞー!!

ポケマスさんの聖刻ともフリーしたのですが、サシュウに聖刻のかたがいなく
実戦経験も多くないせいか、警告やエニシさんで止めるところがまったくわからず惨敗しました

はねまんCS、ポケマスさんとわさんと組んでいただけることになりました!
海外新規六武衆使いたかったので、組んでいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
実戦不足とか言っていられないですね!
足を引っ張らないように超調整頑張りたいです!!よろしくお願いいたします!m(_ _)m


大会が終わった後は大勝軒にいってラーメンを食べて、
恒例の男気ジャンケンを行いましたw
今回はミソジュニアくんの男気を見ることが出来ました(`・ω・´)

来週はシミズさんが帰ってくるらしいので、土曜日がお休みだったら
また何人かでドッポに遊びに行こうと思います(*´∀`*)ノ

賞金王を倒しにいくでござる!(`・ω・´)

名前はクレイジーヤリザか六武衆のザリガニにしよう。
というか何でザリガニなんですかw

シミズさん氷結したのは申し訳なかったです
わたし毎週申し訳ないことばっかりやらかしてる気がする、融けて良かったです(>ω<)

あと、マリオが何なのかすごく気になります(´・ω・`)
メダルゲームって聞きましたが面白いのでしょうか(・∀・*)ワクワク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント楽しそうだね^^

ポケマスのじゃなくて俺の聖刻です←(笑)

はねまんで海外六武使えて良かったね…^ ^*

マリオはやばかったです

ちなみに賞金王は今月仕事で出れませんwww

>わさん

デュエル楽しいです(*´∀`*)

わかりにくくてすみません、ポケマスさんの回した聖刻という意味ですv-356

海外カード使えるのは嬉しいです!v-352

>ryoさん

やばいマリオ・・・ですか・・・(`・ω・´;)

そうなんですか!?
残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、大会レポの後に書いてあるヤリザさんの身内話が面白くてそっちの方が楽しみになってきちゃいましたww

>ウッチーさん

まじですか、身内話多すぎてすみませんwv-356
みんな面白くて毎週腹筋鍛えられて楽しいですww(>∀<) 

腹筋鍛えられるの良いじゃないですか(^o^)/ww


そういえば自分がバイトしてる店で開かれる第5回ミルキーcsにわさん、REDさん、P-90さんなどSASYU勢と思われるHNの登録を確認したんですがヤリザさんは参加されないんですか

ウッチーさん

腹筋だけムキムキになってしまいそうですww

ミルキーの店員さんだったのですかΣ(・o・)
登録するのを忘れておりました!v-356

お仕事の都合でもしかしたらキャンセルもあるかもしれませんが
行けたらいい結果を残せるように頑張りたいと思いますo(*>∀<*)o

そうですか(^O^)

それでは当日に会えたらSASYU勢の紹介とかフリーとかも出来たらお願いしまーす(^o^)/

>ウッチーさん

はい!

時間の都合など合いましたら是非フリーなどお願いしたいです(*´∀`*)ノ
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

