スポンサーサイト


我が恋は ゆくへも知らず はてもなし あふをかぎりと 思ふばかりぞ

最近はがっつり長文が多かったので、今回はあっさり短文でレポろうと思います
戦績をメモし忘れてしまったので、戦績などうろ覚えになってしまっております(´・ω・`)

土曜日は、サヨナらいおんくんとバーサーカーくんとREDくんといっしょに
郡山のドッポ杯にお邪魔してきました!(・∀・)ノ

【6月16日/非公認大会/30人くらい?/トーナメント形式】

1回戦 ジャンド ○○ー
初めてCSプレイヤーと戦いましたww

2回戦 トンネルさん 甲虫装機 ○×○
事故っておられる間に切りました(`・ω・´)

3回戦 REDくん アライブHERO ×○×
爆風脱出に怯えずショックルーラー出していればよかったです(´;ω;`)

3落ちでした。
大会が終わったら、郡山のかたがたとフリーをしたりトランプしたりしました

トランプ難しいですw(´Д`;)
ババ抜きなら勝てます! ・・・・気がします!!

日曜日もまとめてしまいます
【6月17日/公認大会/15人くらい?/スイスドロー形式】

1回戦 ぽっぽさん 甲虫ライロ ○○ー
マクロがすごく刺さりました

2回戦 シャナさん 甲虫装機 ○×○
1戦目と3戦目は開門からのショックルーラーゲーをかましました

3回戦 BONESさん インフェルニティ ○×○
お互い大量展開したり返したりの接戦でした

4回戦 camuiGさん 甲虫装機 ××ー
ダンセルホーネットは強いのです

デッキを見直したら、Gもローチも入っていませんでした
ビート系と甲虫を意識しすぎました。
聖刻に当たっていたら瞬殺されていたでしょうなぁ・・・

土日ともメインヴェーラー2・諸刃脱出3で行ったのですが
甲虫相手の1戦目がちょっと苦しい感じでした。
今回はヒロビと当たっていないので構築どうしようか悩みます。

大会後はミソジュニアくんやサヨナくんとフリーしたり
トランプしたりごはんを食べに行ったりしました(*´∀`*)

走行中の車の上に飛び乗って手振ってる人初めて見ました(´;ω;`)
あれは衝撃的でしたww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様でした(*^o^*)

トランプ楽しかったですねww

またやりましょう♪

走行中の車に乗って手を振る?

そんなバカが福島にいるんですか? 福島怖いわ~(^_^;)

俺ドッポ杯マジ行かな損…w
ぁ~…

>ryoさん

大会お疲れさまでした(*>∀<*)

楽しかったです!w
今度は勝ちます(`・ω・´)キリ

いやぁ~凄い人もいたものですww
お怪我がなくてなによりでしたwww

>わさん

都合がついた時にまたみんなで行きましょう♪

トランプ好きなんですね(^O^)


ってかなんでトランプ何ですかww

>ウッチーさん

楽しいですw
ですがババ抜きと神経衰弱くらいしかわからないので
ポーカーとか大富豪はボロ負けしてますw(つД`;)

トランプをお持ちの方がいたのでノリでやりましたw
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

