スポンサーサイト


【7月1日/公認大会/21人/スイスドロー形式】

ストラク届きました。海外新規六武さん格好よいです(*´ω`*)
狼煙スーもカゲキスーも格好よいです(*>∀<*)

全米にしてみたいと思っていた時期もありましたが
今の言語もレアリティもバラバラな感じので良いかなって思っちゃいました

愛着があるのですo(*`ω´*)o

という訳でレポです。
結構うろ覚えになってしまっていますが、サシュウの大会に行ってきました(・∀・)ノ
今週は郡山からryoさんとぽっぽさんが遊びにきてくださいましたヽ(>∀<)ノ

1回戦 オキノさん スクラップ ○○ー

1戦目はスクドラを警告したり脱出させたりしながらビートして勝利した気がします
2戦目は相手の方がエクストラの入れ忘れがあったようで、
シエン様とローチを守って勝利出来ました

2回戦 シャナさん 甲虫装機 ×○○

1戦目はバックガン伏せを1枚1枚突破していったのですが
最後に残った安全地帯でセンチピードを守られ、次ターン展開されてしまい敗北
2戦目は先攻で開門した気がします
3戦目はマクロが超強かったです(`・ω・´)

3回戦 ryoさん 代償ガジェ ○×○

1戦目は先攻シエン様ビートした気がします
2戦目はいっぱい展開されて敗北した気がします(ノД`;)
3戦目は先攻門結束カゲキ影武者しちゃいました(*´∀`*)

4回戦 わさん HEROビート ○×○

1戦目はバック引けなくてしぬかと思いました ご隠居さんが隠居していませんでした
2戦目は引きも回りも悪くなかったのに・・・ プレイミスですかね・・・
3戦目は大嵐が大暴れしました

5回戦 P-90さん 代償ガジェ ○×○

1戦目はバック引けなくてしぬかと思いました 
さすがに大嵐ブラフにするのはいけなかったと思います 
2戦目は妨害も無く切れもしないのに無理に展開してアド差が開き敗北
3戦目は相手の方が事故っていたようです あとこちらのバックが堅かったです

今週はご隠居さんがやる気まんまんすぎました。
2積みなのですがピンにしろと仰っておるのでしょうか。

でもピンで回すと2枚欲しくなるんです・・・難しいです。


大会が終わった後はryoさんや90さんやミソジュニアくんとフリーをしたり
みんなでごはんを食べに行ったりしました(*>∀<*)

ミソジュニアくんの体操着&ブルマコスプレの破壊力がはんぱなかったですwww


あっ トランプやってなかったです 今日は勝てる気がしたのになー 残念ですなー



結構言っていますが今週と来週はCSです!!
頭のなかが凄くほわーんとしているのがなおらなくてヾ(´>Д<`)ノ"ウガアアァという感じですが
参加するからには全力で戦い結果を残したいです!!
頑張ります!!
(`・ω・´)シャキン!!

(`・ω・´)

(`・ω・´)・・・・

(´ω`)・・・・

(*´∀`*)ほわーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず六武無双してますねww
その勢いでcsも頑張ってください(^o^)/
抽選通るかわかりませんがチーム戦でジャパンデュエルカーニバルという日本最大規模のcsに自分も参加する予定なんで頑張りたいです(^O^)


PS 日記の最後の顔文字連発には癒されましたww

最近調子いいですね
門引く率羨ましいです

仙台CS 石巻CS頑張りましょう

>ウッチーさん

頭の中の調子は良いとは言えないですが、六武衆達の調子は良いみたいで嬉しいですw(*>∀<*)
ありがとうございます!CS頑張りたいですv-352

JDC参加されるのですかΣ(゚∀゚)800人近く参加できる大きいCSですよね・・・
抽選通ると良いですねv-352頑張ってください!

気合入れようとしているのですが結局ほわーんとしてしまうの図・・ですww

>小毬さん

六武衆達の調子が良いみたいです(*`・ω・´*)
引きにばっかり助けられてますw

はい!どちらのCSも頑張りましょう!o(>∀<)o

フリーありがとうございました(*^o^*)

CS頑張ってください!!

あと俺とぽっぽ君でカップリングするのやめてください!!ww

No title

「大嵐ブラフにした」って書いてありますけどセット嵐やんないんですか?

>ryoさん

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

ありがとうございます!頑張ります!!o(*>∀<*)o

だぁかぁらぁwww
わたしは腐女子じゃないですってばっww

>バーサーカーくん

セット嵐よくやります。「やりすぎも良くない」ってアドバイス頂くくらいよくやりますw

大嵐は温存しておいたほうが良かったのかなぁって思ってしまいました(´・ω・`)

仙台CS優勝おめでとう。

>とおりすがりさん

ありがとうございます!v-352
眠くない時にまたレポ書こうと思います(>∀<)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

