スポンサーサイト


【12月10日/非公認大会/トーナメント形式】

ついに何人だったかメモるのさえ忘れるという・・・
本当この忘れっぽい性格なんとかならないのでしょうか(;´Д⊂)

デッキは荒行型六武衆で、ピンだった露払いさんを抜いて
イロウさんを入れてみました。

他にも魔法罠を少しいじったのですが
バーサーカーくんのデブリジャンドに×○×で負けて1落ちでした・゚・(つД`)・゚・ 

トップ開闢強すぎますよう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

イロウさんも調整した魔法罠も何も引けなかったです(ノД`)シクシク・・・ 

プレミばっかりしていた気がします・・・

大会後はリシアさんの使う暗黒界や
小毬さんのTG六武代行とフリーしたのですが
調整したかったイロウさんやデモンズチェーンが引けないという・・・(´・ω・`)

相変わらず私はTG代行や暗黒界が苦手です。
サイドが甲虫装機メタばかりになっていたので
他のデッキにもちゃんと負けないようにしたいです(´;ω;`)


話は変わりますが、先日注文していたサムライアサルトが10パック届きました(*>∀<*)

スーレアの御隠居10人ですよ!!
これは勝てます!!精神的に勝てます!!!v(>∀<*カッコイイー!!

サムライアサルトを開封したのは3日くらい前ですが
PCが危篤状態のため更新できずにいました(´・ω・`)

シエン様のパッケージ格好いいなぁ(*´∀`*)

格好いいパッケージと御隠居10人でもう精神的には大満足だったのですが
あわよくばパックから師範様シクやシエン様レリがあわよくば出て来はしまいかと
拙者わくわくむしゃむしゃしておったのでござりまするが
世の中そんなに甘くはないようでそんなことはござりませんでした(ノ∀・。)

出たカードとしては、ウルトラ3スーパー5だったのですが
ハイパーサイコガンナーさんが2人とかアイスエッジさんとか

大将軍様やキザンさんだったらどんなによいことか・・・などと思っておりました(´・ω・`)

しかし、最後のパックを開けたところで
六武式風雷斬とカゲキさんがセットで出てきてくれたので私はもう文句言いません!!ヽ(*>∀<*)ノキャー
111210_1216251.jpg
うふふふえへへへへへへ格好いいなぁ綺麗だなぁ(*´∀`*)

なんだか明日も明後日もがんばれる気がしますー!!
というかがんばります!!

とりあえずデッキ調整しようと思います!o(*`・ω・´*)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ俺なんでトップ開闢当たり前ですよ~

ヤリザさんもまだまだですね(^^)



>バーサーカーくん

ぐぬぬぬぬww悔しいーwwヽ(。>□<。)ノ
トリシュでクリッター抜いてれば…泣

今度は負けないからねー!ヽ(`>□<。)ノウワァァン

No title

 
 大会乙です

 
 しかし大会あたらないですね。笑

 そろそろ3ヶ月たちましたかね

>REDくん

お疲れ様です(´∀`*

もうそんなに経ちましたかw

大会で当たりたいですな…
ジャンド耐性(?)無くなってきちゃいますヽ(>□<)ノ

No title


 んじゃあたったら僕の勝ちですな(^0^)


 今年はもう当たらん気がするけど・・・

>REDくん

いやいや戦うからには全力で倒しにかかりますよ!o(`・∀・´)o


今月大会少ないみたいですしね(-ω-`。
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

