スポンサーサイト


【8月5日/38人くらい?/SASYU杯】

約2週間放置してしまいました。お久しぶりですm(_ _)m

ADSをやりたくて、解凍ソフトとかハマチとかハマチとかと戦っていました。
パソコンにあまり詳しくないのでかなり時間がかかってしまいましたが
郡山のみなさんのご協力のお陰でなんとか起動できるまでいきました。

ゼンマイ六武ラビット回してみたいんです(*`ω´*)
リアルではパーツが無くて組めないデッキでも回せるところが素敵ですね!まだやっていないですが!

前置きが長いのは、短い記事をなんとか長くみせようとしているからです。

試合内容はメモを取っていたので少し覚えております。

それではレポです!

1回戦 アライブHERO ちかちかさん ○○ー

1戦目はシエン様とカタスでビートしました(`・ω・´)
2戦目はガーンデーヴァでビートしていましたが、デーヴァが幽閉されてしまい
アナザーが越えられずにいたところをトップで師範を引く事が出来勝利!

2回戦 エニシさん 墓守 ○○ー 

1戦目は勾玉で守りつつイロウさんとキザンさんでビートしました。
2戦目もイロウさんとキザンさんでビートしました。事故っておられたみたいです。
偵察者に偵察させないイロウさんが強かったです(*´∀`*)

3回戦 えるれきさん アライブHERO+ダーク ○×○

1戦目はデッキがわからない内に切りました
2戦目は先攻未来融合、ミラクルフュージョンで展開され返すことが出来ず敗北
3戦目はサイドから?ダークにシフトしていてかなり焦りましたが、門から展開して勝利!

4回戦 hiroさん HEROビート ××ー

1戦目は、2戦目共にデュアスパとヒロブラに展開を妨害されまくってしまい敗北。
サイドにクロウを入れたい、ですがマクロあるので墓地メタにあまり枠を割けなくて悩んでいます

超融警戒であまりシンクロせず罠で守りながら殴ったほうがいいのでしょうか・・・

結果はスト負けが祟り予選落ちでした(´・ω・`)

大会の後はくぅさんのガジェと、ゲコ太さんの聖刻とフリーしました!
デスカットと、見事な門ゲーをかましてなんとかリベンジは妨害しましたo(>ω<;)o

ウルフさんのご隠居3積みの型が珍しくて構築など根掘り葉掘り聞いてしまいましたww

わたしも思い切った構築してみたいでござる(*'ω'*)


主催のわさん、大会に参加されたみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラビットには夢がつまってますよね


自分が今考えてるのは次のエクストラパックで入るであろうガイドを使ったガイドラビットとかヤバい強いですよ(^o^)/

あとは、ラビットXセイバー、ラビット代行とかも強そうです(^_^)v

>ウッチーさん

はいv-352 ラビットで侍従を出すのが夢ですw(*´∀`*)

ガイドもやばいくらい強いですよね!
環境デッキになるんでしょうかね~v-356

Xセイバーと代行とも組み合わせ出来るんですねΣ(・∀・)
代行も緩和されれば強くなりそうですv-356

侍従は友達がやってましたよ(^O^)
展開力やばいですね


Xセイバーには1800打点の戦士のバニラいるんでカリバー、ブレハが出来る上にラビットからフォルトロールが出来ちゃいますね
代行はデュナミスヴァルキュリアと玉がいてラビットから早く墓地に天使落とせるのは強いですし、オメガからトレミスとか出来て強いですよ(^_^)v

>ウッチーさん

おぉ!わたしも早くやってみたいですw

やばいですよね~・・・準制限になる訳です(´・ω・`)

アナペレラ・・・でしたっけ、展開力上がりそうですね!
なるほど、普通の代行とは違う動きが出来るんですね(`・ω・´;)

ラビットはホント強いですねw
規制はされましたがガイドが加わるので強くなるのでしょうかv-356
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

