スポンサーサイト


【8月12日/公認大会/17人くらい?/スイスドロー形式】

新制限出ましたね!

六武衆は規制も緩和も無かったですが
甲虫・聖刻・HEROなどが規制されて、
環境的には上のほうに行けるのかなぁと思っています

でも苦手な暗黒界やカラクリが増えるのはきついです(´・ω・`)

甲虫が少ないなら、メイン幽閉ミラフォ2枚ずつ入れたいです。
ヴェーラーは必要なくなりますかね・・・
HEROが減るのかどうかわかりませんが、脱出も減らすか抜くか考え中です。

キャスやツイートを見て勉強させて頂いている六武道さんが名古屋CSで
六武衆3人のチームで優勝していてめちゃくちゃ格好良いと思いました!

モチベーション上がりまくりんぐです!
わたしも引きだけじゃなくて華麗なプレイングを身に付けたいですo(*`ω´*)o

一人回しが結構重要だと言う事も学びました。
せっかくADSもあるんですし、ガンガン回して行きたいです!

前置きが長いのはいつもながら、対戦内容をあんまり覚えていないからです(´A`;)
記憶能力の低さは治るものではないのですが、仕方ないと割り切らず
負けた理由はしっかり把握して次に繋げていきたいです。


今回は郡山からぽっぽさん・ryoさん・総帥さん・トンネルさん・シミさんが来てくださいました!ヾ(≧∀≦)ノ
しかし大会には出られませんでした(つω・`。)

というわけで、レポと言えるのかわからないレポです!

1回戦 リシアさん 暗黒界 ×○×

グラファが越えられない事山の如しでした。
マクロの発動タイミングなどミスってしまい反省です・・・(´・ω・`)

2回戦 ミソジュニアくん ラヴァル ○○ー

シエン様を立ててウェーイwwwwってしました。

3回戦 シャナさん 海皇水精麟 ○○ー

海皇にもマクロが刺さるみたいです。引けて良かったです(`・ω・´)

4回戦目は、対戦相手の方がドロップされたので不戦勝でした。

結果は同率2位でした。
不戦勝ってスト勝ち扱いなのでしょうか?(・ω・;)


大会が終わったらえなみに行きました。麺が2つに分けられてくるの初めて見ましたww

帰ってきて、男気溢れるトンネルさんやryoさんやぽっぽさんとフリーしました

トンネルさんのカオスドラゴンに負け越しました(>A<;) レダメ規制されて良かった・・・ 

総帥さんのライトレイライトロードお借りして使ってみたのですが
ソラエクとかでぶん回ると一気にゲームエンドまで持っていけますね、強いです(`・ω・´;)

シミさんはわたしのシナイミズホとか風雷斬とかカモンとか道場とか入ったデッキを使っていました(^γ^)ニヤニヤ

そしてアクティブに1戦交えて帰りましたwwww
みなさん合わせて懲役500年くらいは与えてきたと思いますw楽しかったですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会出れなくて涙目でした(;_;)

次期環境は楽しみですよね~(^O^)

自分も六武衆使っていきたいです♪

土曜日は刑期さらに延ばす予定なので覚悟しといてくださいww

あとフリーありがとうございます

また機会があれば(^o^)/

>ryoさん

今度来られる時は間に合ってくださいw(つA<。)

六武衆の活躍に期待大です!

まじですか!是非構築など語りましょうw

望むところです!!断罪しに参りますよーww

こちらこそありがとうございます、またやりましょう♪(>∀<)ノ

新制限………ブリューナクがキツいです(>_<)
ハンド持ちながらのインフェ構築なんで辛いですさらに、ライブラ、ブリュの流れができなくなるのも代わりの戦略を考えなければになりました(^_^;)


六武は周りのこれからの環境に合わせて構築は微調整って感じで良かったですね


友人のメインデッキがカオドラ、聖刻なので完全に新制限で死にましたwwところが………オリジナル要素溢れるアレキサンドラゴン、星5のフォトスラ効果持ったモンスター、ゲイブ、抹殺の聖刻印を入れたビートダウン系の聖刻にしたら身内全敗……メチャクチャ強かったです

>ウッチーさん

そうなんですかv-356ハンドを持つ型だとブリュ禁止厳しいんですね(ノA<`)
違う型を探して慣れていくしかないんですかね・・・(´・ω・`)頑張ってください!

はい(*´∀`*)v-356
今は暗黒とカラクリ見てひとり回ししています

レダメが無くなったのはキツそうですv-356
おぉ、珍しい構築ですねΣ(・∀・)全敗とはすごいですw
聖刻も型が違えば全然いけるのかもしれませんね!(>∀<)v-356
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

