スポンサーサイト


夢よりも 儚きものは 夏の夜の 暁がたの 別れなりけり

土曜日は郡山のドッポにお邪魔してきました!(>∀<)ノ

【8月18日/非公認大会/15人くらい?/トーナメント形式】

1回戦 オレンジさん 暗黒界 ×○×

早々と1落ちましたw(>∀<)人(>∀<)ッエーイ☆

オレンジさんの暗黒界とフリーしたのですがやっぱりグラファが強すぎました(´Д`;)

さくのんさんともフリーしました
代償とかチケットとかシャトーとかでワンキルされたりしましたwwマドルチェ侮れないですw

大会が終わったらryoさんと総帥さんと須賀川の花火大会を見に行きました
すごく綺麗でした・・・(*´∀`*) 来年もまた、見に行けたらいいなぁ・・・・

あとは総帥さんのお家の庭で手持ち花火やって
3人でごはん食べたりふざけたり乱闘していたら朝になっていましたwww

大変お世話になりましたm(_ _)m めっちゃ楽しかったです!!
土曜日また乗り込むかもしれないのでよろしくお願いしますw


日曜日はなんとか大会までに起きれたのでサシュウに行ってきました(・∀・)ノ

【8月19日/公認大会/20人くらい?/スイスドロー形式】

1回戦 Mプロさん ラヴァル ○×○

ショックルーラー立てたのに効果使うの忘れてわたしの頭もうダメだなと思いました

2回戦 REDくん アライブHERO ○×○

門と結束でアドバンテージ取りまくりました

3回戦 エニシさん 墓守 ○○ー

イロウさんビートしました

4回戦 カトウさん カウントダウン ○○ー

シエン様強いでござる

5回戦 わ-90さん HEROビート ○×○

パペプラ使いなれてなくて変な使い方をしてしまいました

今回は比較的相性が良いデッキが多かったです

大会が終わった後はREDくんと90さんとフリーしました

ライトレイの打点高すぎて勝てないですw
フリードに返しの諸刃や荒行封じられて参ってしまいました・・・
シエン様の強さが身に沁みたでござる(ノ∀`。)

今回も相変わらずレポというレポではないですな、もはや日記ですw 
けどブログ名が日記だから大丈夫ですきっと!

デッキや環境の考察は、わたし以外の方のを見たほうが参考になると思うのです
わたしの文章力じゃ伝えたい事も伝わらないですし、自分の意見に自信持てないですし・・・

オンラインやっていた時代から引きが良くて
プレイングなど論理的に考えず、直感というか感覚で戦ってきました 
六武衆回すのが楽しすぎて考えてる暇なかったんですねきっとww
だからプレイングとか身に付かなかったんだろうなぁと思い始めてきました(´>ω<`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前から思ったのですが六武以外で大会は出ないのですか?

まだまだ

六武わまだまだ強いから安心だな

こちらこそお世話になりました(*^o^*)

また一緒に遊びましょう(^o^)/

楽しかったですww

今日も六武衆使ってきまーす!!

>通りすがりさん

六武衆が使っていて一番楽しいですし、
六武衆以外のデッキのプレイングがわからなくて勝てないんです(ノA`;)
他のデッキのプレイングに慣れようと回していると飽きてしまって・・・

デッキバレはキツイですが仕方ないと割り切ろうと思いますwv-356

>コロさん

はい!v-352
次の環境でも良い位置に居れたら良いなと思っています(>∀<)

>ryoさん

見に行けて良かったです!

是非また遊びましょうー(*>∀<*)

おぉ!いってらっしゃいです(*・∀・)ノ 頑張ってくださいー!v-352

お初になりますー

花火良かったですね、来年も来てくれると嬉しいです

>総帥さん

コメントありがとうです!(>∀<)ノ

とってもキレイでしたv-352 来年も見に行きたいです

No title

オンラインでも引きが強いんですか!?

ヤリザさんの引きの秘密はシャッフルにあると思ってたのに....

>シミズさん

真が出る前の六武衆で、高確率で結束六武衆師範スタート出来ました(*´∀`*)
ここぞという時の引きも良かったおかげで、当時の環境デッキにも渡り合えました(キリッ!

シャッフルは固まらないようにバラすくらいで特に意識していなかったですw
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

