スポンサーサイト


【8月26日/公認大会/26人/スイスドロー形式】

土曜日郡山にお邪魔しようと思ったら盛大に寝坊してしまいましたlllorzlll

今週こそは・・・!!


日曜日は郡山からryoさんとポケマスさんが遊びに来てくださいました!ヾ(*>ω<*)ノ

今日は商品券付きの大会でした!
今週も今週で簡易レポです

1回戦 わさん 甲虫装機 ×○×

ライフ残り少しまで追い詰めたのですが、蘇生で返されてしまいましたΣ(つД<)

2回戦 カズキさん HEROビート ○×○

パペプラ使うのまだ慣れません(´>ω<`)

3回戦 ryoさん 代償マシンガジェ ○○ー

大嵐!門!カゲキ影武者シエン様!死者蘇生!o(*`・ω・´*)oぶんぶん

4回戦 H2O2さん HEROビート ○○ー

開門からの狼煙荒行が通りました(`・ω・´)b

結果は3位で、1000円分の商品券でした!


遅くまで本当にありがとうございました お疲れ様でした 


来期使うデッキのサイドが相当荒ぶっております
理とか激流とか入れたくなっちゃいます

とりあえず、カラクリとマーメイル見てサイド構築したいと思います(´-ω-`)

プレイングも相当荒ぶっております

ほわーん(*´∀`*)としていて集中力はどこへやら
勝てる試合を落とすのはさすがにいけませんね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝坊乙ですww

入賞おめでとうございます(^o^)/

今回は仕方なく勝たせてあげましたが、次は俺が勝ちます(`ω´)

今週お待ちしてます(*^o^*)

>ryoさん

大会開始時間に起床やらかしましたww(;∀;)

ありがとうございます!(≧∀≦)ノ

望むところでござる!w
次もぶん回しますよーo(*`ω´*)o

安定の入賞率ですね(^O^)
カラクリ、マーメイルはやっぱり次の環境荒らして行きそうですよね(>_<)


自分はこの前の日曜の地元の大会で決勝でマーメイル(身内ww)とやりましたがかなりキツかったです(;_;)

相手のプレミがなければ負けそうでした(^_^;)

>ウッチーさん

そんなことないですよ(>ω<)

カラクリ強いですし、大会結果を見てもマーメイル結構入ってきてますしねv-356

身内の方だったんですかw キツイですよねマーメイルv-356 

優勝されたんですね!おめでとうございます!(>∀<)ノ
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

