スポンサーサイト


世の中は あすか川にも ならばなれ 君と我とが 中し絶えずは

土曜日は郡山でDOPO杯があったのでお邪魔してきました!(・∀・)ノ

【9月15日/非公認大会/30人くらい/トーナメント形式】

1回戦 あしっどさん スクラップ ○○ー

結束や諸刃でアドを取りつつ展開して勝利o(`・ω・´)o

2回戦 綾波さん ガジェ ×○○

3戦目は嵐からの門結束カゲキ影武者が炸裂してしまいました(つ∀`*)

3回戦 おずさん 聖刻 ×○×

自分の判断ミスもあり、ナイショやサイクでバックを剥がされて1キルされてしまいました(´;ω;`)

結果は3落ちでした\(^ω^)/

大会後は、ryoさんとポケマスさんと総帥さんと大須賀に行ってから
ポケマスさんの海外ゼンマイとryoさんのカラクリや暗黒界とフリーしました(>∀<)

海外ゼンマイ強かったです・・・ 10戦以上戦って勝てたのは2、3戦くらいかもしれません・・・ メインG考えます(´;ω;`)

しかし、ポケマスさんがryoさんの六武衆と戦った時は五分五分だったらしいので
きっとわたしのプレイングや知識不足がいけないのでしょうなぁ・・・(´・ω・`)

影紫炎さんを入れて回せませたし、良い経験になりました!o(`・ω・´)o

お疲れさまでしたm(_ _)m


日曜日は万代の大会に行ってきました!

【9月16日/非公認大会/20人くらい/トーナメント形式】

1回戦 剣闘獣 ○×○

戦車の存在を忘れて、安易にシエン様とパルキで殴りに行ったら
聖槍もらって返り討ちにされてしまいました(つA`;)

2回戦 HEROビート ○×○

ゴーズに苦戦を強いられましたが、
エクスカリバーやヴォルカザウルスで処理して勝利出来ました

3回戦 ヴェルズ兎 ○○ー

オピオンを強脱や奈落で処理しながらシエン様ビートしましたo(*`ω´*)o

4回戦 水精麟 ○×○

2戦目はなんでサイドからパキケ入れたのか自分でもわかりませんでしたw
3戦目は先攻開門からのショックルーラーモンスター宣言で押し切りました(`>ω<´;)

優勝して3000円分の商品券を頂きました!ヽ(*>∀<*)ノ

大会後はひたすらゴンザさんとフリーしましたw
い、いちおう勝ち越せたのではないかなと思いますwwo(`=ω=´;;)o


メインデッキ・サイドデッキ共に大体固まってきたと思うのですが
今になってエクストラデッキに不安が出てきました(´・ω・`)

アシッドゴーレムのバーン効果で負けた試合がかなりあった気がします・・・ww
プレイングのせいだとは思いまするが。

リバイスやゼンマインのほうが良いのかなぁ・・・

ザンジとエニシでパラディオス・・・・

うん・・・(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^ー^)ww

福島にも万代あるんですね(*^O^*)
岩手県にもありますよ~中身一緒なんですかね?(笑)

優勝さすがです!しかし海外ゼンマイやばいですよね。Gないときついですよね。

秋田CSは出られる予定ですか?

大会お疲れ様でした(^-^)
めっちゃ楽しかったです(^o^)/

ありがとうございました!!

おめでとうだす[e:420]

相互リンクお願い

>フルーツポンチ侍Gさん

ありがとうございますv-352

ありますよ!岩手にもあるんですね(・∀・*)
たぶん中身いっしょだと思います、たぶんw

かみ合わせが良かったです(*´∀`*)v-356
海外ゼンマイやばいですね。六武にメインGは考えちゃいます・・・v-356

秋田CSは出たいのですが、都合が悪く出られなさそうです・・・(´;ω;`)

>ryoさん

お疲れさまでした!v-352
わたしもめっちゃ楽しかったです!(*>∀<*)

こちらこそありがとうございました!

>コロさん

ありがとうございます♪

リンクの欄に張り付けてありますよv-352

そうなんですかぁ~(;´д`)グモ~ン

とうとうもう少しではねまんですねww

大会の時には是非ご挨拶させていただきますのでそのつどフリーなりお話よろしくお願い致します(*^O^*)!

>フルーツポンチ侍Gさん

出られなくて残念です(´A`)v-356

ついに来週ですね!

大会当日お会いしましたら、是非フリーやお話など致しましょうv-352
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

