スポンサーサイト


瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢はむとぞ思ふ

すっかり涼しくなりました。秋でござりまする。

戦績などうろ覚えで、合っているかわからないですがレポです!

土曜日は郡山のDOPOにお邪魔してきました!(・∀・)ノ

【9月22日/非公認大会/25人/トーナメント形式】

1回戦 シード

2回戦 あしっどさん スクラップ ○○ー

奈落や強脱で地道にアドを取り勝利(`・ω・´)

3回戦 ポケマスさん サイキック ×○○

かなり接戦でした(つД`;) グランソイル強すぎますww

4回戦 おずさん Xセイバー ×○○

ヒュンレイにアドを取られてしまうも、パキケで巻き返す事が出来なんとか勝利

5回戦 ヤベさん インフェルニティ ○○ー

相手の方がプレミしたようで展開が弱く、ブラホと大嵐を引けて返す事が出来勝利(>ω<)

優勝して3000円分の商品券を頂きました!ヽ(*>∀<*)ノ

大会後は、東京に行ってしまうryoさんのお別れ会的な感じで
ryoさん、ぽっぽさん、ポケマスさん、トンネルさん、総帥さんと焼肉しました

何故かみんなで集合写真撮ったりw
万代でフリーしてトンネルさんに2-8で負け越したりw

みんなでぐだぐだしたりふざけたり、とってもとっても楽しかったです!

いつまでもこうしていたいなんて思ってしまったり。

でもそういう訳にもいかんのですな。

またみんなで遊びたいなぁ(*´∀`*)

わたしも強くありたいものです(`・ω・´)

ryoさん、東京でも頑張ってください!





日曜日はSASYUの大会に行ってきました(・∀・)ノ

【9月23日/公認大会/20人くらい/スイスドロー形式】

1回戦 ユサコウヘイさん カオスライロ ○○ー

罠で除去しつつ、シエン様ビートしました

2回戦 リシアさん 暗黒界 ×○○

先攻道連れとグラファはやっぱりきついです・・・
2戦目からは裂け目を張ったり、ナチュビートしました(`・ω・´)

3回戦 REDさん アライブHERO ×○○

3戦ともシエン様立たなくてションボリでした(´・ω・`)
相手の方のプレミ拾って無理矢理1キルしました

4回戦 アベさん フォトン忍者 ○○ー

2戦とも大嵐が大暴れしてしまいました
2戦目に至っては、大嵐増援門蘇生と制限カードのオンパレードでござりましたw(´∀`;)

サシュウ楽しかったです

良い方たちばかりで、本当に良かったです


誕生日プレゼントという事で小毬さんに師範頂いてしまいました。ありがとうございます!

モリンフェンさんには参謀さんのスーパーを
タダ同然でトレードして頂いてしまいました。ありがとうございます!

トンネルさんと総帥さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

来週はついにはねまんCSです!

メインはほぼ固まりました。
あとはエクストラとサイドです!

海外も入ると、どんな環境になるかわからないので悩みまくっております。

同じチームのzeroさんやくぅさんとも相談しつつ、
一人回し等をして調整していきたいと思います

わたしにとっては初めてのチーム戦でのCSになります
組んで下さったお二方の為にも、良い結果を残せるように
全力で頑張りたいと思います!o(*`・ω・´*)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様でした♪

2日連続優勝おめでとうございます(≧∇≦)

土曜日俺もめっちゃ楽しかったです

またいつかみんなで遊びましょう!!

はねまん頑張ってくださいo(`▽´)o

俺も頑張ります


優勝さすがですww

もうなんていうか脱帽です(笑)

とうとう今週ですね(^ー^)

自分はメインが微調整段階まできて悩みまくってました゜゜(´O`)°゜(泣)

ワクワクと不安と緊張のオンパレードでガクブル状態です。

でもヤリザさんやいろんな方々に早く会っていろいろなお話やフリー楽しみにしてました!!

最終段階調整がんばりましょぉヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです
良い結果期待してますまた近い内にどこかのCSでよろしくお願いします

プレゼントの六武衆の師範Gをトレ出すとか酷いですよ

>ryoさん

大会お疲れさまでした!

ありがとうございますv-352m(_ _)m

良い思い出が出来ました(*´∀`*)
またみんなで遊びたいです!

はねまん、良い結果を残せるように頑張ります!o(*`>∀<´*)o

ryoさんも頑張ってください!

>フルーツポンチ侍Gさん

ありがとうございますv-352
今回も引きが良かっただけですよ(*´∀`*)v-356

ついに今週ですねv-352
わたしも悩みまくっておりますw

CSってかなり緊張しますよねv-356
わたしはそのワクワクやゾクゾクがたまらなく好きです!w

いろいろな方々に会えるのもCSの良いところですよね♪
こちらこそお話やフリーよろしくお願いします~

お互い最終調整頑張りましょう(>∀<)ノ

>セナさん

お久しぶりですv-352

良い結果を残せるように頑張ります!
どこかのCSでお会いしましたらまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>小毬さん

師範はありがたくお受け取り致しました!(>人<;)

けどあの手作りトークンはモリンフェンさんにしか需要がないと思うのですよ!wv-356v-356

はねまん頑張りましょう!!

今日家帰ったら俺もデッキ組ます!!

>オトヌさん

お互い頑張りましょう!v-352

満足の行くデッキで全力で戦える事を楽しみにしております!o(`>ω<´)o

またですかww

ヤリザさんってプレゼントでよく師範もらいますよね(^O^)

師範だけのファイル作れそうですね(^o^)/

>ウッチーさん

六武衆全員大好きですが、誰か一人って言われると師範が好きなんです(*>ω<*)

師範だけのファイル作れるくらい集めたいですwwv-352
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

