スポンサーサイト


【9月29日/150人くらい/はねまんCS2012秋】

山形で開催されたはねまんCSに行ってまいりました!(・∀・)ノ

チームはzeroさんとくぅさんに組んで頂きました

走り書きでメモしていたので、
戦績やお名前に違うところもあるかもしれませんがレポです!

A:zeroさん(カラクリ)
B:わたし(六武衆)
C:くぅさん(代償マシンガジェ)

1回戦 ショックさん 水精麟 ××ー
チーム:ー××  チーム負け


1戦目は、初手が諸刃諸刃奈落ヤイチ荒行で動けず敗北orz

2戦目は、無理矢理パルキオンを作り殴っていたら
ペンギンソルジャーを踏んでしまい、後続を引けないまま敗北(つД`。)

2回戦 チキンさん 暗黒界 ○○ー
チーム:○○○  チーム勝ち


1戦目はグラファの打点をアシゴで越えて、
罠で守りつつ裏守備をイロウさんで処理しながら殴り勝利

2戦目は裂け目シエンを維持出来て勝利(`・ω・´)

3回戦 ミミックLEVEL1さん カオドラ ○×○
チーム:○○×  チーム勝ち


1戦目は開門からの展開の仕方をちょっと間違えましたが勝利(`・ω・´;)

2戦目はワイバーンで手札に加えたダムドが怖くて闇を除去できず、殴られ続け
やっと奈落を引いてダムドを除去するも、LP残り僅かだったので打点で押切られ敗北

3戦目は先攻シエン裂け目勾玉警告宣告でがちがちに場を固めて勝利ヽ(>∀<)ノ

4回戦 Berryさん スキドレTG ○○ー
チーム:○○○  チーム勝ち


1戦目はライオウとGしか見えず、ヤイチ師範で殴り続け勝利

2戦目は相手の方が事故っておられる隙に、結束2枚でアドを取りつつ展開して勝利(>ω<)


結果は個人3-1、チーム3-1で予選落ちでした(´;ω;`)
もう少しで決勝トナメに上がれたので悔しいです


デッキシート記入直前までサイドとエクストラに迷い、
ゼンマイ、暗黒界、カラクリ、水精麟を意識した構築で行ったのですが

思いのほかゼンマイが少なくて当たらず、
メタを張ったはずの水精麟にスト負けするという失態をおかしました(ノA`)

EXP5が出たら環境がどうなるのかわかりませんが、
六武衆で勝つ事が出来るように構築やプレイング磨きたいですo(`・ω・´)o


予選後はポケマスさんのHEROや90さんのライトレイライトロードとフリーをしたり、
サブトナメに出たりしていましたヽ(>∀<)ノ

いつもはねまんのサブトナメで黄泉帝を使っている方と対戦したのですが
やっぱり今回も黄泉帝を使われておりましたw(`・ω・´)

あと、5人チーム戦でJDC運営の方々と対戦しました!
わたしはおーさんの聖刻と対戦させて頂いたのですが、
トラゴーズやお触れの前に1-2で敗北してしまいました(´>ω<`)

おーさんや関東の方々はとてもフレンドリーで楽しかったです!

有名プレイヤーの方々もおられて、遠巻きに
わぁ~(*´∀`*)みたいな感じで眺めておりました。

拙者人見知り故・・・・ 
初対面の方やあまり面識のない方には、デュエルを通さないと話しかけられませんw(;∀;)

チームに不備があったにも関わらず、出場させて頂けて嬉しかったです。
はねまんさんに感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

90さん、小毬さん、ぎっちょさん、入賞おめでとうございます!

チーム戦のCSに出るのは初めてでしたが楽しかったです!

くぅさん、zeroさん、チーム組んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対戦ありがとうございました。またお会いできたらフリーもお願いしたいです

はねまんお疲れ様です(^ー^)ww

自分はマジゴミでしたわぁ~(泣)
緊張とプレッシャーでプレミって(笑)
無力でした(´・д・`)

ヤリザさんみっつけたんですけどいきなり「どもー(;´д`)」って入っていくのもKYだと思って話しかけれなかったです(笑)今度こそ話しかけに行きますんでそのときはよろしくお願いいたします!

>ミミックさん

こちらこそ、対戦ありがとうございました!

はい、またお会いできる機会があればフリーよろしくお願い致しますm(_ _)m

>フルーツポンチ侍Gさん

はねまんお疲れさまでしたv-352

緊張とか不安があるとプレミ増えちゃいますよね(ノД`。)
チーム戦だとプレッシャーも加わって余計にドキドキしますv-356

そうだったんですかv-356
わたしは見つけられませんでした、すみません(>A<)

今度どこかでお会いした時には是非お気軽に話しかけてください♪
KYなんてことないですよ(´∀`)ノ
その時はこちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

チーム戦の話聞いてたらまたチーム戦出たくなりました(^o^)/

まだチーム戦は190人くらいのcsでチームも個人の2ー2と地元のチーム戦公認大会に2回でて2回優勝した計3回しかないんで(^_^;)


次の環境もやはり六武のままいきますか

自分も満足するためにシンクロを捨てたエクシーズ型インフェルニティにしたら調子上がってきたんで頑張りたいです

>ウッチーさん

そうだったんですかv-352優勝すごいです!(>∀<)
チーム戦の非公認なら出た事があるのですが、公認大会はないのでわたしも出てみたいですw

次の環境もずっとずっと六武ですね(`・ω・´)

エクシーズ型インフェルニティですか、シンクロしなくても動けるんですね(・o・)
お互い満足出来るように頑張りましょう!v-352

仙台CS次はチーム戦ですか?

>通りすがりさん

詳細はまだわかりませんが、チーム戦だという噂です(・∀・)ノ

NANAさんからの田舎の大将シュールでしたwww

知名度ある人羨ましいです!!

>オトヌさん

シュール?(・∀・)

有名な人はすごいですよね(>ω<)
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

