スポンサーサイト


【12月11日/公認大会/16人/スイスドロー形式】

PCの機嫌がよろしくないようで、更新するのが遅くなってしまいましたが
日曜日にわさんと新桜のカメクラに行ったときのレポを書こうと思いますヽ(・∀・)ノ

レポより雑記のほうが多くなりそうですw

カメクラに着いてまず向かったのがDTです。
実は私まだDTの画面で師範を拝んだことがなかったのです。

福島のDTはデパートとかに置いてあるので、
羞恥心に耐えつつカードゲットだけならなんとか出来ましたが
スピードデュエルとかは他の方の視線に耐えられず出来なかったのです。

カードショップに置いてあるなら心おきなく出来る気がするでござる!

それで師範をスキャンしてスピードデュエルをしたのですが
もう師範がカッコイイのなんのって!!!!
キャーシハーン!!! o(>∀<*o三ノ*>∀<)ノ 実体化!!実体化!!

スピードデュエルでちゃんと師範引けたしね!!
ダークリゾネーターリリースして出したしね!!
師範引いて負けるわけないよね!!やったよしはーん!!さすが師範!!

大会前からテンション高かったです(*´∀`*)


なんだか長くなりそうなので追記から大会レポです~

1戦目 ヨウマさん パーデク天使 ××ー
 1本目は先行シエン様出来たし、手札も良かったのですが妙に用心深くなってしまって
 狼煙とキザンを温存したままビートしていたら、
 パーデクとクリスティアが出てきて何も出来ず敗北。

 2本目は・・・サイチェンで御隠居を1枚抜いていたのを忘れて荒行を打ってしまい
 不発に終わってヒュペリオン降臨し終了・・・(;∀; 私バカ過ぎます!!・゚・(つД`)・゚・
 御隠居がいれば、トリシュ出せて(召還が通るかはわかりませんでしたが)
 まだ可能性はあったかもしれないのに・・・・ 痛い・・・痛すぎるプレイミスです・・・
 私の頭の悪さがすっっごくよくわかった試合でした・・・ 

2戦目 はぴさん アトモスフィアデッキ ○○ー
 アトモスフィア初めて見ました(・∀・*

 デュエルが終わった後はぴさんと少しお話したのですが
 はぴさんはブリザード・プリンセスを凄く愛していらっしゃる方で
 お財布に入れていたり枕元に置いておいたりプリンセスデッキを組んだりと
 私とってもとっても素敵だなぁと思いました!凄く共感できました!
 (私も御霊代をお財布に入れていたり、デッキを枕元において寝たりしています(*つω⊂*)

 はぴさんとお話しているとブリザードプリンセスへの愛が凄く伝わってきました(*´∀`*)
 
 はぴさん、プリンセスデッキを「戦う用じゃないんですよ」って言っておられた(気がします)
 のですが・・・ 私なりに解釈というか・・決闘してプリンセスが傷つく姿は見たくない、けど
 カードとして生まれた以上デッキは組んであげたい!みたいな想いを感じました!
 私もオンライン時代に六武衆に対して
 そんな想いを抱いていたことがあったのでなんとなくそう感じました。

 今も、ワンチャン無いなと思ったら諦めちゃう癖が抜けませんが・・・
 諦めなければ勝てていた試合も数多くあったと思うので
 六武衆がガチデッキになってしまった以上、
 諦めないことが六武衆のためになると信じて頑張ろうと思います!(>A<
 
 愛することってとても幸せでステキなことだと思います(*´∀`*)

 はぴさんはとてもステキな方だと思いました!

 何語ってるんでしょうか恥ずかしいです(〃□〃 
 大会レポに戻ります!
 
 
3戦目 IKKIさん TG代行 ×○×
 お久しぶりのIKKIさんとの対戦でちょっと気合が入ったのですが
 なんだか勝てませんでした(´・ω・`) なんだかテンション高くて覚えてませんでした。

 フリーでもなんだか勝てなくて、
 IKKIさんに負けたのなんだか悔しいので次戦う機会があったら勝ちたいです!(`・ω・´)

4戦目 名前をメモするのを忘れてしまいました・・・ ドラゴンライロ ○○ー
 新ストラクのドラゴン達とライトロードが合体したデッキでした(・∀・
 エクリプス・ワイバーンで裁きの龍を除外して、開闢やソーサラーで
 ワイバーンを除外して裁きを手札に加えて・・・
 こういうギミックを思いつくのは凄いなぁと思いました(*´∀`*)

結果は圏外でした(´・ω・`)ムネン

TPと銀河眼の光子竜の下敷き?をもらいました。
六武衆の下敷きほしいなぁ(*´∀`*)

17時から別のカードゲームの大会があるようで
もっとフリーしたかったのですが解散しました。

サシュウは今週も来週も大会ないですし・・・
デュエル出来なさ過ぎて六武衆不足です(´-ω-`。)

さすがに毎週郡山は行けないですし・・・

オンラインは金欠&PC不機嫌でしばらく出来なさそうですヽ(。´∀`)ノ

しばらくいろいろ頑張りたいと思います!o(`・ω・´) o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

