スポンサーサイト


逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし

こんばんは。久方ぶりの更新となりました。
というのも、最近まっっっったく遊戯王に触れておらぬ為
書く事が何にもなかったのです。

かといって放置するのも何なのでたまには書こうと思います。
ブログ消そうか迷い中です(つω`)
ツイッターのアカウントも消そうか迷い中です(´ω⊂)

ツイッターのほうでは既に書きましたが、遊戯王を隠居しようと思いました。

お仕事が忙しいのもあり、なかなか遊戯王の環境の変化と情報の早さについていけなくなってしまいました(´・ω・`)

鷹の目杯のスタッフさんをやってみませんかとお誘いをいただいてとても嬉しかったのですが、お仕事の都合で断念・・・ 悔しすぎました。
わたしの初CSは鷹の目杯だったので、ほんの少しでもお力添え致したかったです。

大会に出たくない訳ではないです。むしろ出たいです。門結束結束イェーイしたいです。

六武衆はいつまでもいつまでーーーーも大っっ好きです(*´∀`*)

大会とかCSには出れずとも、六武衆達は集めますよ!!

昔の自分が死ぬほど好きだったものですもん、ずっと好きでいたいですよね。

最近は音楽をいっぱい聴いています。
Lyu:Lyuとamazarashiにはまっています。ryoくんに借りて聴き倒しています。最高です。

あと漫画とか本もお借りして少しずつ読んでいます。

あと、めっちゃ寝ています。残業つらたん。

遊戯王の事とかまとめたいなぁと思いましたが、
疲れているのでこの辺にしておこうと思います。

もしついうっかり大会に出たり、暇な時があったら更新するかもしれません。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに仕事してると環境についてくのキツいですよね(^_^;)(体力的にもですが)


自分も2月の前半くらいにあったCS出てからCSは出てないですね(^_^;)

そのCSでベスト8まで行けたのは嬉しかったです(^o^)/(チーム戦ですが個人成績6-0でした(^_^)v)

こういう結果出し始めると余計に続けたくなるんですよね~

>ウッチーさん

はいv-356残業続きだと、休日は疲れて動けない時もあります(´;A;`)

ウッチーさんもあまり出られていないのですね(´・ω・`)

おぉ!ベスト8おめでとうございます!v-352
6-0はすごいと思います!

ですよね。あの緊張感と、結果を残した時の高揚感がどうしても忘れられません(>ω<)

デュエリスト

俺もデュエルしてみたかったなぁ~ヤリザさんと俺のサイバー流強いよー 一応六武デッキもあるけど 弱い(涙) またブログ更新してください 待ってます

P.S.黒髪似合いますね(笑)

>カニンガムさん

こんにちは。カニンガムさんのサイバー流とお手合わせしたいところではあるのですが、
わたしがデュエルしなくなってもう1年くらいになります( ノω` )
今はやらねばな事があるので、復帰も難しいかなといった状況です(>ω<)
カードの収集癖はまだ抜けませんがw

わたしが黒髪だとご存知で?(°ω°)
どこかでお会いしましたでしょうか、忘れていたらすみません(´;ω;`)

動画で(笑)

いやYouTubeでデュエルの動画があって強すぎる六武衆デッキ使いがおるなぁ~思て見ただけです・・・すいません

もうデュエルは、やってないんですか、
残念です(。>д<)

動画で(笑)

YouTubeで知りました 黒髪でロングの方ですよね? いや~マジ強いっす 俺のサイバー流でも相手にならないわ(笑) 俺も23で仕事とかで忙しいから昔ほどは、出来てないですが デュエルは、いいね  ヤリザさんも辞めないでね、忙しくても(笑)

>カニンガムさん

そうでしたか( ´ ▽ ` )💦わたし忘れっぽいので、てっきり忘れてしまっていたのかと思いました。
動画ご覧いただき嬉しいです!そうです。黒髪でロングの六武使っている奴ですm(_ _)m

同い年ですね(・▽・)ノ
わたしもお仕事などでなかなか出来ず、だんだん離れていってしまいました(´つω;`)
でもデュエルの良さは今でもわかります。
そして六武収集癖はまだ健在ですw

大会に出てみたい

実は俺大会には、一回も出た事ないんす 兵庫の田舎町出身ですから(笑)大会が無い また今度Tokyoとかに行った時出てみようかな~
舜殺されそうやけど

あのこれからちょくちょくコメントしますからや宜しく 更新してねブログ(笑)

>カニンガムさん

そうなんですか?(°ω°)
大会は楽しいですよ!一度出たらやみつき?になりますw
是非出てみてください( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそよろしくお願いします♪
でもしかし、遊戯王についていけてませんし、ぶっちゃけてしまうと書くことないのですよね(´・ω・`)

また遊戯王の話しです(-_-;)

第六回鷹の目杯?ってのを見ましたが決勝戦でクライマックスの時に相手が出したトリシューラに
神の宣告・・・・・・ヤリザさん
厳しい~~(笑) あれは、無しです(>_<) あれが俺やったら泣いてたね(。>д<)


P.S.まだまだ寒いですから風邪など引かないように⛄

>カニンガムさん

第六回鷹の目杯、懐かしいです
わたしが初めて出たCSですよ_(´ω`_)⌒)_

そういえばそんなこともありました〜
引きが良かったんですよ(*´ ▽`*)
泣かないでくださいw

カニンガムさんも、風邪などお気をつけて!

後何年か前にヤリザさんと 直にお会いしてたら メシでも喰いながらデュエル道の話しとかしたかったっす また復帰を強く望みます👊


あ、口説いてる訳じゃないっすから(笑)\(^o^)/

>カニンガムさん

わかっておりますよ(^o^)/笑

ご飯食べながらデュエルの話、なんだか懐かしいです_(´ω`_)⌒)_
何年か前にお会いしていれば是非したかったです。
今はなかなか復帰の目処はたたなくて…(´・ω・`)

復帰は、できなくても遊戯王は好きでいて下さい せっかくの神に導かれしドロー運が あるんっすから(ガキか俺)笑(^^)



あ、チョコ下さい(笑)\(^o^)/

>カニンガムさん

はい(*´ ▽`*)いつまでも好きでいようと思います♪
引き運はわたしの唯一の取り柄ですしね〜w

はい!どうぞ(*>▽<*)つ■

乗ってくれてありがとー
ノリが良い人で良かったす~~(^^)

美味かった~\(^o^)/

>カニンガムさん

へへっ(>▽<)ゞ

良かったです♪(・▽・)

ペンデュラム召喚

お久しぶりで~~す? 違うかな
遊戯王の話しですが、新しい召喚ペンデュラム召喚ですが・・・・
もう無理ですね ついていけないね
ヤリザさんは、どう思います

No title

お元気ですかな~六武衆は、大切に持ってますかー

>カニンガムさん

お久しぶりです!
お仕事のほうに集中しているので、遊戯王からは完全に離れてしまっていますが、元気でやっています( ´ ▽ ` )ノ

六武衆達は大切に持っています。
この先戦う事は無いのかもしれないけど、手放す事なんて出来ないです。わたしの心の支えになっています。
師範様と御霊様はいつでもお財布に忍ばせて持ち歩いています(笑)
他の方達は大事に仕舞い込んであります。
おかしいですかね?おかしいですね(笑)

財布に(笑)

おひさしぶりです、財布にですか免許証とかキャッシュカード並みに大切にしてますね~今の子供らに教えてあげたいわ(笑)あ、元気で良かったです、これから熱くなるので熱中症には、気をつけて下さい\(^o^)/
為人

六武衆の小間使

Author:六武衆の小間使
師範の影武者になりたい。


プロフィール作ってみました

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
分類
最新記録
最新コメント
月別記録
友人一覧

混沌端末世界

The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

REDの放課後日記

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

パラプライド

くぅの日記

みんなのアイドル桜野 十代のキラキラブログだよ

サルのブログ

夢と悲しみにサヨナらいおん

うどん星人とマイケルの秘密の部屋
武士道カウンター
検索窓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

